第1回バトルトレーニング ロロVSはな

はなです。

昨日のつづきのキャンフェスです。

ロロちゃんとはなの対決です。

この黒いモフモフぬいぐるみがロロちゃん!

IMG_6650.JPG

気になる~~~!!!!

どこ行くの?ロロちゃん!

IMG_2348.JPG

生後3か月のパピーちゃん!女の子!!

さぁーーーはながバトルゲームをしっかり伝授してあげるからね!

どこからでもかかってきなさーーーーいい!

気合入れて!いくわよーーーーー!!!

ウリャァーーー!!!

IMG_2351.JPG

ロロちゃん!かかってきて!

IMG_2352.JPG

そうそう!!いいいよーーーーー!!ロロちゃん!

IMG_6654.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2366.JPG

さー!もう一回!初めから!いくよーーー!!

IMG_2367.JPG

ロロちゃん!ダメダメ!もっとしっかりーーー!

ほら!立ちあがってーーー!!かかってきてーー!!

IMG_2369.JPG

ヨッシャーーーーーッ!!!イイヨーーーーーーーー!!

IMG_2376.JPG

ロロちゃん!!覚悟―!!!

チョッーーープ!!!

IMG_2378.JPG

ロロ:「ヒィーーーーーーー!!!」

IMG_2387.JPG

ロロちゃん!こんなんでビビってちゃダメだよーーーー!!

バトルは本気だよーーー!いつでも本気でいくのよーーー!!

ロロ:「ハイ!!ロロ!がんばります!

    マスター!もう一本!お願いします!!!」

IMG_2410.JPG

よし!その心意気よ!ロロちゃん!かかってきなさい!!!

ロロ:「オンドリャーーーー!!!!」

IMG_2427.JPG

ロロちゃーーーーーん!!!いいーーーーー!!!!グリズリーみたいよーーー!!

最高の威嚇!!!キマッテルゥ!

でも、まだまだ!脇があまーーーい!!

IMG_2430.JPG

しっかりくらいついてきなさい!

IMG_2431.JPG

そう!そうよーーーー!その調子よ!!!

IMG_2432.JPG

まだまだ!おっ!

こうさんする??ロロちゃん!

IMG_2434.JPG

ロロ:「グウウウ・・・・・・・」

    まけましぇーーーーんん!!!!ロローーーパーーーーンンチーーーー!!!!」

IMG_2439.JPG

ウググっ・・・・

ろろ:「跳び蹴りーーーーーーっ!!!」

IMG_2451.JPG

ヒラリ!!

ロロちゃん!なんのこれしき!!鬼さんこちらーーーー!!

IMG_2470.JPG

そうそう!それでいいのよーーー!

IMG_2452.JPG

うん!よし!今日はこのぐらいにしておくわよ!ロロちゃん!

IMG_2467.JPG

次までにしっかり鍛えておくように!

ロロちゃんの走りは大人レベルよ!素質はバツグン!鍛えたらすぐにバトルクィーーン間違いなしね!

クロエ:「あ~ロロったら・・・かわいそうに・・・

     はなちゃん、ちょっとひどすぎるよ・・・ロロ、大丈夫かなぁ・・・」

IMG_2331.JPG

クロエちゃん!ロロちゃん、素質あるから、お家で鍛えてあげてね!

IMG_2338.JPG

クロエ:「クロエのかわいい妹ロロに~容赦もしないでーーー!ヒドイよーーー!」

IMG_2339.JPG

ええっ?ナンデ?

クロエちゃん!それは誤解だよ!

はな、ロロちゃんにバトルノウハウを伝授してただけだよー!!

IMG_2408.JPG

クロエちゃんのかわいい妹をいじめたりしないよ!

クロエ:「そう?でも、でも、ロロはまだちっちゃいんだもん!

     もう少し、やさしく教えてあげて欲しかったな・・・」

IMG_2424.JPG

そっか・・・・はな、妹いないし、ちっちゃい子と初めて遊んだから・・・

ゴメンなさい・・・

クロエ:「わかってくれればいいの!みんなで仲良くあそぼー!」

IMG_2464.JPG

うん!そうだね!みんなでクンクンしよー!!

IMG_2448.JPG

さっ!はな!エンジン全開だよ!

なんか、気分いいよ!

IMG_2418.JPG

シャッ!シャッ!シャッ!!!

IMG_2419.JPG

しっかり脇も伸びるぜ!

IMG_2420.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2423.JPG

ヨガもビシッ!

ボール遊びもいくよーーー!

IMG_2391.JPG

IMG_2392.JPG

こうして、ロロちゃんとはなの第一回バトルトレーニングが終ったのだ。

はな

みーた:長すぎだよね・・・

6 thoughts on “第1回バトルトレーニング ロロVSはな”

  1. みーたさんはなちゃん♪
    お洋服ありがとぉぉぉ~!!!
    家族みんなで大喜び中です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    今度ペアルックで戦い(遊び)をよろしくおたの申しますデス♪
    しかしながら…
    はなちゃんもクロエちゃんもロロちゃんも
    本当に楽しそう( ´艸`)ムププ
    どの子がパピーちゃんかわからないくらいみんな小さいし(⊃∀`* )エヘヘ♪
    はなちゃん!妹が欲しいって叫びなさい!!!
    ゆゆちん&琥珀は、そんなはなちゃんの応援団になりますからね!

  2. ゆゆちんさん&琥珀ちゃん!
    お便りありがとう!お洋服、気に入ってもらえてよかったです。
    今度、ペアルックで対決だね!
    ロロちゃんはガー君ばりの大物になりそうだよ!
    琥珀ちゃん、トレーニング強化しといた方がいいよ。
    クロエちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだよ。
    ルパンもマロン兄さんも元気で琥珀ちゃんに会えるの待ってるよ!
    ちびっこわんこ勢ぞろいでいっぱいアソボーね!

  3. はなちゃん
    やることちっちゃいよ!パピーちゃん相手に大バトルとは・・・
    今週末、鍛え直してやるぜ!
    俺さまルパンより

  4. おいらルパン!
    はなに挑戦状?
    今年のはなはちょっと違うよ!
    ひらりひらりのルパンなんか、はなのチョップで一発だかんね!

  5. 先日はお会いできてうれしかったです。
    クロエ、ロロとも、はなちゃんに遊んでもらって
    とても楽しそうでした。
    ロロはあの後、爆睡でした(笑)
    また、会えたら遊んでやってくださいね。
    ありがとうございました~!

  6. クロエちゃん&ロロちゃんママ様
    コメントありがとうございます!
    今日も千本浜のお散歩で再会できたようですね。
    はながロロちゃんとのバトルをパワー全開で楽しいたので、ロロちゃんの具合が悪くなったりしないかとっても心配していました。
    でも、爆睡で今日もクロエちゃんと元気にお散歩してたとのことで安心しました。
    チンピラはなですけど、また、遊んでくだいさいね。
    これからもよろしくお願いします!

コメントは停止中です。