2014診察はじめ

はなです。

IMG_6595.JPG

昨日は今年初めての病院だったんだー!!

みなと横浜動物病院はたくさんのわんこで激混みだったよ。

だから、はなはみーたとじーたのおひざでずーーーーーーーーーーっと静かに

金谷先生の診察をいい子で待ったゼ~!

IMG_6594.JPG

何??

はな、ビビってるみたいじゃないかって????

そんなことないし!とんでもないね!

失礼な話だよ!

はな、採血だって一人でちゃーんとやってもらったもんね。

採血結果が出るまでの待合室には点滴ガンバッテルわんこがいたよ・

IMG_6597.JPG

出して~って、何回もはなに言ってくるから、ものすごく困ったよ。

IMG_6596.JPG

はなも前に点滴したから、出してあげたいよ・・・・だけどね、点滴しないと治らないよね・・・

じーた・・・あの子、点滴やだから出してって・・・

IMG_6599.JPG

じーた:「出してあげたいけど、点滴しないともっとひどくなっちゃうんだろうから、はな、あの子に

     つらいけど、ガマンしてがんばって!って応援してあげたら?」

うん、わかったよ。

はな、ガンバ!!!って応援するよ!!!

・・・・っとーーー!!!金谷先生の時間が来たぜーーー!!

金谷先生お願いするダす。

金谷先生:「うん、血液検査は先月と同じくいいよ~!
     
       さぁ、チェックしてこうね。」

IMG_2750.JPG

オメメ~

IMG_2751.JPG

頭~首!

もっと首!!

IMG_2752.JPG

金谷先生:「うん。よしっ!」

IMG_2753.JPG

脚もしっかり診るよ!

よ~しっ!いいぞ!OK!だ!

体重だって、1.88kgにおよそ100g増えて褒められた!!

へへっへん!!

先生!来月はいつ来ましょーかー??

はな、余裕のヨッちゃんこだぜ!

ってことで、無事に診察も済んでお薬もらって、一路、駒沢公園へ。

あゆみちゃんとお散歩するです!

着いた!駒沢公園

IMG_6620.JPG

ワンコがたくさんいるね。

あっ!あゆみちゃんだ!!!

あゆみちゃん!はやく、出発しようよーーー!

IMG_6603.JPG

うん!でも、早く行きたいよ!

あゆみ:「わかった!さっ、行こう!」

IMG_6604.JPG

今日は病院怖くなかったし、あゆみちゃんとお散歩できるなんてラッキー

IMG_6605.JPG

さっ、みーた!!!写真なんて撮ってないで、早く!はやく!!!

IMG_6619.JPG

はな、2014もみなと横浜動物病院、ガンバル!!!!

はな