うちの子記念日

みーたです。

やっぱり、ダメダメですな・・・

うっかり、すっかり外してました・・・

昨日2月26日ははなのうちの子記念日でした。

うちの子になって丸2年だった~!!!

t2_convert_20120227124600.jpg

そうなのだーーー!

羽田空港にこのかわいいかわいいお二人さんを迎えにいったのだ!

はなとルパンは高知県から2匹で寄り添ってきたのだー!

あどけないお二人さんの顔はこの上なくかわいい!

IMG_1111.JPG

そして、2年の時間がはなを想定外の意地悪はなに変貌させてしまった。

(・・・・・飼い主の責任・・・・・らしい。)

そして、今、思うのが、このはなとルパンの関係。

ヒートがきても、ルパンははなのお尻を舐めたり、嗅いだりするのみで

決して、つがいへの道を進まない

だけど、はながヒートで食欲不振のダウナー気分の時に

ルパンは黄丸くんになって、会うだけではなを一気にノリノリの凶暴にしてくれる。

そして、一昨日、犬生初めての「ひとりお留守番」で

食欲、活気不足の事態に陥ってしまったルパン。

それを救ったのが「復活の女神はな!

ルパンは、はなの訪問で、瞬時にいつもの「おいらルパン!」へ元通り!!になったのだ。

これって、なんだかうれしい。

お二人さんはいつも小競合ってるだけだと思ったら大間違い!

深い絆で支え合ってきたようだ。

これからも、ずっとこうして小競合って、お互いの窮地には助け合って

元気に過ごして欲しい。

2_convert_20120217155631.jpg

あの日のはなとルパン 大好きなショット

(まだ、ルパンのお耳は片耳しか立ってなかったし、プードルだった)

昨日のはなはこんな甘えん坊のわがままムスメでしたけど・・

サチさんに抱っこしてもらいご満悦のはな

IMG_0333.JPG

かおるちゃんには自由奔放にマッサージを要求!

IMG_0341.JPG

人を見て立ち回りするように成長???しているはな

IMG_0336.JPG

これからもますます楽しみ!はなの成長。

もちろん、ルパンとマロン兄さんもね。

みーた

2 thoughts on “うちの子記念日”

  1. 何度目の家の子記念日でしょう♪♪♪
    毎年毎年、あの日(今回は2年前)の事を思い出すと
    ジ~ン(ノω・、) としますね♪♪♪←かってに想像
    しかし!!!あの日のはなちゃんもルパン君もかわいい~~~~♪♪♪
    ヤバイ!ヤバすぎるぜ先輩!!
    これぞ瞬殺!!!←完全に欲しくなっている
    これからも仲良し沼津組でいてくださいね♪←たまには混ぜてね♪
    あと!!!
    この日は忘れちゃならね~ぜ!姐さん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ大爆笑

  2. あちゃぁ~!!!マジ、ヤバイッす!
    大切な記念日を忘れちまう!なんてーーーー!!
    はなの排卵は今日と予想されてる。琥珀ちゃんに会わせてみたい。
    ルパンやマロンと同じように愛を育むことはないのか・・・・
    来年も忘れそうで心配です。

コメントは停止中です。