うわぁ~雪だぁ!

はなです。

おおっ!

な・な・なんだ~???これ~???

IMG_2619.JPG

みーた:「はな!雪だよ~!!!冷たいよ~!!!」

良く見せて~!

IMG_2620.JPG

ムムム?におわん!・・・で・・・・

ふむふむ、ちめたいよ

お水?食べ物??

サチ:「はなちゃん!おはよー!はなちゃんのところ雪降らなかったの?」

はな、雪?しらないです。l

サチ:「うちの方はこんな~に積もって、大雪だったよ!これが、雪だよ!」

IMG_2621.JPG

白い冷たいのが雪なの!!

ふ~ん・・・味がないんだね・・・残念!

IMG_2622.JPG

サチ:「おもしろい事言うね!!」

IMG_2623.JPG

え?お庭が真っ白なの?

サチ:「そうだよ!たくさん、雪が降って積もったからね!」

ビビちゃん家のお庭は雪できれーなんだって!

いいなぁ~

今日はビビちゃん、インディ兄さんも雪遊びするのかなぁ~

お庭で沢山あそぶのかなぁ?

はなも遊んでみたいなぁ~

そ・そ・そうだ!

ビビちゃん、インディ兄さん、お元気ですか?

ブログ読みました。

遅ればせながら・・・

『お誕生日おめでとうございます!』です。

はなの鼻歌「はっぴーばーすでーつーゆー!」でお祝いします!

へへへっ

はな

4 thoughts on “うわぁ~雪だぁ!”

  1. こんにちは~♪
    しかし!昨日は寒かった!!!(今日もだけど)
    キャンフェスも雪つもったっぽいですね…
    我が家はかろうじて大丈夫でしたよ~(笑)
    週末のお天気はどうかな~?
    また遊んでね♪

  2. どうも~!ホントに寒い!!
    週末は天気悪い?感じだよね・・・また、連絡するのであそんでね!
    ぐちゃぐちゃは避けたいよね・・・

  3. はなちゃんこんばんは^^
    最近には珍しくお山は雪でした
    デッキに出したらビュ~ンと飛び出したのが勿論ビビ
    冷たいなんて関係ないみたいです
    若いっていいですね。
    インディもビビも元気ですよ
    『おめでと~ぅ』こちらまで届きました
    ありがとうね♪

  4. ビビちゃんママ!お便りありがとさんです!
    ビビちゃんが真っ白なお庭でものすごーーーーく楽しそうに遊んでるの見たです!!
    はなも一緒に遊んでみたかったです。まだ、雪積もってますか?
    スタジオは雪が積もらなかったです。早く、ビビちゃん家のお庭に行きたいなぁ~

コメントは停止中です。