はな ヨガ歴1年

はなです。

はなももうすぐヨガ歴1年。

じーたにほめてもらってる。

一昨日のキャンフェスでやってたんだけど・・・どう?

まずは、息吸って~吐いて~

IMG_2502.JPG

はな、ビンヤーサフローでヨガシナジーも入れてる

IMG_2503.JPG

アライメントはかなり気にしてる

IMG_2504.JPG

太陽のしたのヨガはリフレッシュできる

IMG_2506.JPG

骨盤を平行にしてしっかり伸びる

IMG_2507.JPG

伸びる!

IMG_2509.JPG

パーフェクト!かな?

これで準備万端!

ボール投げもお手の物さ!

IMG_2562.JPG

あらよっ!

IMG_2563.JPG

琥珀ちゃんのグリーンたまごちゃんもいただいちゃおうかな? なんてね!

IMG_2567.JPG

でも、そんなことはしませ~ん!!

IMG_2568.JPG

はいは~い!!はな、たくさん走れたー!

IMG_2569.JPG

来週もキャンフェス行けるかな?

お天気はれますように!

はな

おまけのがんもちゃん

IMG_3097.JPG

   はなもカンガルーの赤ちゃんしてみたいなぁ~

One thought on “はな ヨガ歴1年”

  1. おはなっ♪いつのまにシナジーを習得したのっ!
    お見事!

コメントは停止中です。