今日もボサ子です。

はなです。

IMG_2656.JPG

今日も黒魔術師がみーたのお世話に来ました。

みーたは黒魔術師の言うとおり、おりこうさんにしてます。

ちっちゃいさとう粒を舐めたり。お水に入れて10回トントンしたりしてます。

なんだか、わけわかりませんがぁ・・・・

はな:「黒魔術師さん、みーたが良い子にしてるので、早く元気にしてください!お願いします。」

IMG_2658.JPG

黒魔術師:「はなちゃん、わかりました。わたしが黒魔術ですぐに治しますからね!心配しないで!」

はな:「はい。よろしくお願いします。

    早く、全快してもらわないとはな、ずっとボサ子のままだと捨て犬だと思われて、それで・・・拾われます。」

黒魔術師:「うううう~~~ん?  ザンネンだけど。はなちゃん、捨て犬にはなってもすぐに

       拾われる  とは限らないかもね・・・」

はな:「えええっ!!!!????そんなことありませんよ!黒魔術師さん!!」

黒魔術師:「オッホホホッ~そうね、そんなことないわよね。はなちゃんはとってもいい子ですもんね」

はな:「そうですよ!びっくりしたですよ。ハルちゃん、はなが捨て犬になったらすぐに拾ってくれるよね?」

ハル:「もちろん!拾っちゃっうよ――――!」

    
IMG_2649.JPG

はな:「ヘヘヘッ!そうだよね~!ハルちゃんはよくわかってるです!

    黒魔術師さんの目は節穴ですよね!」

黒魔術師:「あ~はなちゃん、ちょっと聞き捨てならないなぁ・・・いいのかなぁ

       みーたの全快が、そんなこと言ってると、遅れるよ~」

はな:「えええっ!それは困るです。

    黒魔術師さん、ごめんなさい。ちゃんと治してください。」

黒魔術師;「そう?そんなに平謝りのはなちゃんなら、目をつぶりましょう!

       さぁ!これでみーたも明日には全快よ!」

はな:「ありがとうございました。」

IMG_2654.JPG

はな:「まみちゃんも黒魔術師さんにお礼をいってくださいね。」

マミ:「わかったよ!黒魔術師さん、ありがとうございました。」

IMG_2651.JPG

???黒魔術師さん、完璧ですか?

黒魔術師:「間違えないッ!!完璧よッ!!!!」

マミ:「はなちゃん、大丈夫だよ!黒魔術師さんが自信もって言ってるからね!」

はな:「ホントですか?みーたがこのままズルズルッ、ゴホゴホしてたら困るです。

    だって、ボサ子→捨て犬はイヤです。」

IMG_2653.JPG

マミ:「はなやん!アハハハッッ!だいじょうぶ、もう、効いてきたみたいだし!

    絶対大丈夫だよ!」

はな:「そうですか・・・

    まみちゃんがそう言うなら・・・・

    はな、わかりました。マミちゃんを信じるです!

IMG_2648.JPG

      黒魔術師さん!今日もありがとうございました~!」

へへへっ・・・

はな