期待外れのはな

みーたです。

この祝日もお待ちかねのじーたとはなはキャンフェスしてきました!

キャンフェスには、た~くさんのわんこ達が来ていて大賑わい!

そこに、前回、大いに盛り上がったロロチャンとお姉ちゃんのクロエちゃんの顔も!

あっという間にひとまわり大きくなってるような

IMG_2751.JPG

ロロちゃんとはなの今日も激しいバトル遊びを飼い主達は大いに期待!!

するも・・・・

IMG_2752.JPG

えええっーーーーー!!!スルー???

はな、どした???

IMG_2753.JPG

はな~!!ロロチャンだよーーー!忘れちゃった??

どういうこと?そんなもの?あんなに前回は盛上って遊んでたのに!!

ロロチャンは・・・・

IMG_2755.JPG

一応、はなちゃん・・ロロですけど・・・・的な感じもあるが・・・

元気ハツラツなロロちゃんとはなのお戯れは見られず・・・がっかり・・・・・・

ランに行くと、なぜか、飼い主は飼い犬が

満面のビックスマイルでランを走り回ったり

わんこ友達と仲良くじゃれ合ったりして

くれることをイメージし、大いに期待しています。

えっ??

それは私だけ??

大方のわんこ達はその期待に応えて

元気に楽しくランを満喫しているのですが・・・はなときたら・・・

その期待に応えてくれるのは10回に1回でしょうか・・・

いやっ、もう少し・・・いくかぁ_?

9回に1回・・・・

IMG_2769.JPG

はな、なんて、これだけ

自称のヨガだけ

IMG_2768.JPG

カメラを意識して、ノビがない・・・

IMG_2767.JPG

まっ、どうでもいいんですけど。

だから、お初のチャコちゃんに会って

IMG_2737.JPG

ちょっと小競合いが起きそうだと・・

IMG_2738.JPG

飼い主は興奮して、後の展開に期待を膨らませる!

IMG_2739.JPG

でも、大体、その後の展開無し・・・が、はな・・・ザンネン。

ロロちゃんはパピーちゃんなので、お構いなしのかわいこちゃんなので

はなのフリスビーを横から入って、略奪!

IMG_2792.JPG

はなはなぜかそこらへんは弱気なので、フリスビーを取り返せず。

IMG_2794.JPG

何度も繰り返され、さすがに大暴れかっ!!!の期待にも・・・

なぜか、ロロちゃんがフリスビーをゲット!

IMG_2795.JPG

はな、どういうこと?

はなと同い年のさんた君、体格差のせいか絡めず。

IMG_2797.JPG

わが家のはなは・・・・

IMG_2798.JPG

アッシュちゃんともスルーな関係

飼い主は誰でもいいから仲良く犬っぽく走って欲しいと願うのだが・・・・

はなが毎度の期待外れのため、ロロちゃん同様の初パピーちゃんでどうか!

とボストンテリアチームフィールドにはなを投入!

そこには、ルキちゃんにつなちゃんにベイビーがんもちゃんと

ニューフェイスのおはなちゃん!

IMG_2812.JPG

女の子のパピーちゃんで7か月!

はなよりは大きく

IMG_2826.JPG

走りの速いお転婆ちゃん!!

はな、ものすごい勢いで追いかけられて

ついに、はなは悲鳴を上げ逃げ回るーーーー

そこに助っ人ルキちゃんが割り入って

なんとか血を見ずに?ストップをかけてくれた!

アリガトーーールキちゃん!!

はなを助けてくれました。

いつも、はながルキちゃんに言いがかりつけたり、意地悪してるのに

ルキちゃんは優しい。

きっと、優しいお兄ちゃん達と一緒だから

三男のがんもちゃんも必ずややさしい男前になるだろうね。

たのしみ~!!

ラブリーがんもちゃん!

IMG_2809.JPG

IMG_2810.JPG

IMG_2811.JPG

よちよち歩きしてるでちゅ。

IMG_2813.JPG

やっとこさ、気を取り戻したはなががんもちゃんチェック!!!

IMG_2814.JPG

そして、行進!!ツッタカタ~

IMG_2817.JPG

つなちゃんもカワイイ弟の行進を見守ってる!

IMG_2818.JPG

おおっと!おはなちゃんが来ちゃったよーーーー!!

大丈夫かぁ??

IMG_2831.JPG

がんもちゃんが、一言!

IMG_2827.JPG

がんも:「みんななかよくするでちゅ!!」

はな:「ウググッ・・・は・い・・・」

IMG_2835.JPG

はな、ベイビーがんもちゃんにガツンと言われてしょんぼり・・

わかったのか?!

つぶらな瞳のがんもちゃん!優秀です!

IMG_2801.JPG

かわいすぎる・・・一週間で1.75kgにご成長!!

来週ははなを抜いてるかも・・・

今回も、はなは想定内の期待外れで終始。

お座りのひなたぼっこタイムも数知れず・・・・

毎週、楽しみにしてランに来るのはじーただけじゃないのかなぁ

とか思ってます・・・・

IMG_2807.JPG

はな:「そんなこともないけど、結構、弱虫です」

だって!

みーたでした。