本日は晴天なり&みーた復活なり!

はなです。

朝起きたら、真っ白~!!!のビビちゃん家のお庭みたいかとと思ったら

IMG_2713.JPG

沼津は昨日の雪空から一転、晴天!

IMG_2712.JPG

その上、みーたも完全復活!だよ!!!!

あ~よかった!

黒魔術師さん、うそつかなかった

ありがとさんです!!

それで~みーたとルパンとマロン兄さんとみんなで

いつもの千本浜にお散歩イッタデス!

IMG_2711.JPG

マロン:「はなちゃん!ルパン!見てごらんよ!お山は雪が積もったみたいだよ!」

はな&ルパン:「はやく、行こーーーぜ!!」

IMG_2709.JPG

出発!!

きっもちイイーーーーー!!!

IMG_2724.JPG

もちろん、松林もルパンと小競合いながら楽しんで

IMG_2690.JPG

はな:「もう!ルパンったら!!

    レディーの目の前でチッチ!

    サイテー!!」

IMG_2692.JPG

ルパン:「なんだよ!うっせーな!」

IMG_2693.JPG

ルパン:「??えっ?どこ?どこにレディーがいるのかぁ??」

はな:「ここ!ここ!!!ここにいます!!!」

IMG_2695.JPG

ルパン:「はな?っておんなだった?これまた、シツレイしました!!」

はな:「ル・パ・ン」

IMG_2702.JPG

はな:「みーたーーー!!ルパンと戦えない!!!リードがからまつちゃったーーー!!!」

みーた:「ゴメン!ゴメン!でも、激しくふたりで小競合いするから、手が追いつかないよ!」

IMG_2705.JPG

ルパン:「へへへっ、はな、ばかじゃん!」

はな:「もう、いいや、ルパンとは別行動でいきます!」

IMG_2686.JPG

ルパン、マジ?

勝てると思ってんのかなぁ?

ルパンって、身の程知らずなんだもん!

IMG_2718.JPG

はなは、そういうことはしませ~ん!

IMG_2719.JPG

はなは平和主義者LOVE PEACE!だもんね。

IMG_2684.JPG

で、事務所でおやつタイム!

えみちゃんの手作り干しササミ~!!

はなは固干し?強干し?が好きなんだけど、マロン兄さんは

半生タイプの軟干し?弱干しがお好みなんだってさ!

みて!ルパンとマロン兄さん!

IMG_2678.JPG

ルパンなんて舌なめずりしてるよ!

IMG_2675.JPG

うわぁーーーー!!強烈!!!

干しササミの一本喰い!

はなにもちょっと・・・・お味見させて・・・くれない?

IMG_2664.JPG

むむむっ・・・・  ルパン!すごすぎ!

IMG_2676.JPG

みーた!はな、ちょっと挑めない・・・

IMG_2680.JPG

マロン:「はなちゃん!ルパンのマネはしちゃだめだよ!

     はなちゃんはかわいいレディだからね!」

はな:「うん、そうだよね!マロン兄さん!

    はな、うっかり、おいらルパンのまねっこしちゃうとこだった!」

IMG_2679.JPG

こうして、みーた完全復活の晴天の日曜日はたのしく過ごしました!

はな

    

2 thoughts on “本日は晴天なり&みーた復活なり!”

  1. なんですとぉ!!!
    干しササミの一本喰い!
    いいでしゅね~♪♪♪
    ぼくちんも参戦希望でしゅ。。。
    嗚呼…お散歩も希望なんでしゅけどね…
    みーたさん復活おめでとうと
    ママが言っていましゅよ♪

  2. ご心配をおかけしましたが、黒魔術師のおかげで復活しました。
    極めて怪しい黒魔術師の至れり尽くせりに手当で元気です!
    明日はどうなんだろうか・・・ノーマルタイヤでキャンフェスに行けるのか????
    ササミの丸干しは強烈です。油断するとチーズ臭がします。ギリギリです。

コメントは停止中です。