2014ヒート4日目

みーたです。

あっという間に4日目。

食欲不振のはな様、午前中はじーたとお散歩してきたのにご飯を食べようとせず。

ちょうどタイミングよく、八味地黄丸の代替え治療薬のルパン様とマロン兄様から

「はなちゃん、お弁当をもって事務所に行くよ!いっしょにお昼たべようね!」と

うれしい連絡が入った。

はなに「ルパンとマロンが来るよ~!!!」

と話すと

途端に事務所にドアに近づいて、吠える!吠える!

みーた:「はな~・・・あの~まだ、来てないんですけど・・・」

と言っても通じない・・・

はなは、臨戦態勢??でルパンとマロン兄さんを待ちに待つ。

IMG_0153.JPG

そんなに好きだった????

まっ、なんでもいいや。

この勢いなら、みんなでごはんにしたら、はなも食べてくれるに違いなし!

で、待望のお二人さんが登場!!!

はな、ものすごい勢いでえみちゃん手作りごはん鶏手羽元を4本、マロン兄さんからも奪い取り

完食。

ヒート4日目の食欲不振解消!!!やっぱり、ルパンとマロンは特効薬!

効いたーーーーー!!!

ホント、食べてくれるとほっとする。

どうもありがとね!

なんて、お食事がすんで、みなさん、まったりしちゃう~

IMG_0108.JPG

マロン兄さん、ルパンはリラックスモードね???

そう思ったのもつかの間、ルパンがはなのいちごハウスに侵入!!

はな!ルパンが入ったのを見た!!!

はな、すかさず、いちごハウスに入る!

IMG_0097.JPG

うわぁ~!!

はなが入るや否や、いちごハウスは、まるでサザエさんのエンディングのお家のようになって、

ルパンが逃げ出してきた!!

IMG_0098.JPG

コエッーーーーーーー!!!はなーーーーーーーー!!!

そして、はながいちごハウスを死守した。

IMG_0099.JPG

はな:「なにか?」

ヒート中で食欲不振でちょっと元気ない感じ・・・

だなんて、うそでしょーーーーー!!!な恐ろしさとパワー!

マロン兄さんもびっくり!

IMG_0100.JPG

マロン:「はなちゃん、怖すぎるよ・・・レディなんだから、ダメだよ・・・」

と注意するもはなは無視!

そして、しばらくしたら、はなの食べ残しの朝ごはんをマロン兄さんとルパンが食べだした!!

IMG_0135.JPG

ルパン:「アニキ!早いとこ喰っちゃて!!はな、うるせーから!」

マロン:「ルパン!そんなのはダメだよ。食事はゆっくり、よく噛んで!味わって!

     はなちゃんのドライの組合せは絶妙だからね、おいしいんだよ」

ルパン:「ううう・・オイラ、どうでもいいよ!そんなの喰えればいい!

     もう、早く、喰ってくれよ!」

IMG_0149.JPG

マロン:「ルパンはいつもお腹空いてるんだよね。

     わかった、僕はあくせくしたくないからね、ごちそうさまするよ」

ルパン:「よっしゃ!!!そうこなくっちゃ!アニキ!」

IMG_0139.JPG

ルパン:「な・な・な・なにーーー!!!」

      はなーーーーーーっ!マロン兄さんにやれよーーー!!」

IMG_0122.JPG

はな:「はぁ~???なに、ルパン!!!

    このごはん、あ・た・しのなんですけどぉ~!!!」

マロン:「そ・そ・そうだよね。、もともとはなちゃんのだもんね。

     ご・ご・ご・ごめんね。睨まれると僕、上手に話せなくなっちゃうよ・・・」

IMG_0117.JPG

はな:「わかってんだったら、はじめっから手出したりしないことだね・・・」

ルパン:「ウグググググゥーーーーはなのヤツ!!」

IMG_0134.JPG

えみちゃん:「ルパン!マロン!今日はかんべんしてやって~

        はなちゃん、ヒートだからね、イライラしてるのよぉ~

        二人ともイケメンでしょ!レディには優しくできるでしょ!」

マロン:「そうだったね。僕たち、はなちゃんのために来たんだよね。

     はなちゃん、ヒートで辛くて、食欲なかったから来たんだよね。

     それで、こんなに食欲がでたんだから、役に立ったし、良かったんだよね。

     はなちゃん!がんばれ!また、来るね。

     僕はいつでもはなちゃんを応援してるから、たくさん食べて元気だしてね!」

ルパン:「んん?みんな、はなに甘いんだよ!

     はながレディ??はながヒート!!って・・・

     ・・・・納得いかねーな・・・でも、おいら、ルパンだぁー

     はなより、ハートはでっかいぜ!今日のところはユルシテヤルゼ!

     はな、がんばれよ!明日もきてやるゼ!あばよ!」

IMG_0142.JPG

こうして、はなの食欲不振は食欲増進となりました。

もちろん、夕飯として残っていたドライフードを完食しました。

IMG_0106.JPG

はなは素知らぬ顔です。

本当に怖いわんこになってます。

マロン兄さん、ルパン、えみちゃん、今日もありがとう。&ごめんなさい。

みーた