2014ヒート10日目

みーたです。

はなのヒートも10日目に突入。

どうなんだろうか・・・・そんなに元気が落ちてる感じは無い。

ただ、食慾と食事の量は徐々に減ってきている感じがする。

今日も午前中に朝ごはんを食べずにじーたと2時間も散歩してきた。

でも、事務所に戻っても「お腹すいたよーーーーー!!!」という様子は見られず。

多少、ボリボリと食べる程度。

昨日も一昨日も、食欲旺盛剤?(特効薬)のルパンとマロン兄さんとお散歩して、いつもの千本浜に降りてみる。

IMG_0243.JPG

IMG_0240.JPG

IMG_0239.JPG

IMG_0235.JPG

ジャリは小型の子たちでも苦手・・

IMG_0232.JPG

ちょっと手を放してみたが、だらだら・・

IMG_0230.JPG

ぐるぐる・・・

まっ、そんなもんだ

の沼津はいいお天気であったか~

歩くと暑いくらい

ルパンが常にはなのお尻を舐めようととするので、はなはちょっとイライラしながらだけど

IMG_0219.JPG

やっぱ、楽しい!!

IMG_0209.JPG

みーた

2 thoughts on “2014ヒート10日目”

  1. こんばんは^^
    はなちゃんもう少しの辛抱ですね、いざという時には
    特効薬のマロンちゃんルパンちゃん兄弟に救われて有難いですね^^
    遅くなりました。お誕生日プレゼントありがとうございます
    とtも高級なお洋服なので恐縮です
    とても嬉しくて嬉しくて
    大事に着させてもらいますね♪

  2. コメント、ありがとうさんです。昨日、病院行ってきました。
    お洋服はみーたがちょっとワイルド系でキメテみた!とか言ってましたけどはなはビビちゃんママのハンドメイドにはかなわないよ~!!って言ってます。
    そしたら、みーたも「その通り!!愛情いっぱいの手編みにはかなわない!!サイズはだいじょうぶかなぁ?」って言ってました。春のお出かけにきて見てください。それから、ヒートが終ったら、遊びに絶対行きます!

コメントは停止中です。