あれから10日

はなです。

久し振りにみーたがお散歩担当なんだって・・・

でも、なんだか乗り気になれないよ・・・

IMG_0637.JPG

で、歩かないはなに呆れたみーたが、だっこで浅間神社でお花見!

へへへっ!ラッキー

IMG_0648.JPG

はなはだっこ散歩はお気に入りですから!

これじゃぁイカン!って、次の日は門池公園

でもさ、はな、置き物してやった!

そしたら、通りすがりの幼稚園児にさ

園児:「なんだ、この犬・・・ぜんぜん歩かないんだ~へんなの!」

IMG_0675.JPG

とか、言われてた!

何を~??

はな、動かないんじゃないもんね。

IMG_0677.JPG

ハブ ア レストダモンネーーーーフン!

あ~どーして、歩け!走れ!っていうのよ!!

IMG_0674.JPG

こんな~いいお天気は~ひなた~ぼっこ~ でしょう

IMG_0682.JPG

だから・・・もう・・・・はな、歩く気ありませんからね!

そうです。富士山でも撮って諦めてください。

それから、雨の日

IMG_0690.JPG

イチゴハウスでふて寝

雨が続いて息抜きに三島の花の里(屋内ドックラン)

やったーーーーーー!!!おひとりさまーーーーーー!!!

はなの大好物だよーーーーーーーん!!!

IMG_0700.JPG

IMG_0701.JPG

サイコーーーー!!!

IMG_0712.JPG

次の日は・・・

IMG_0715.JPG

沼津御用邸記念公園

IMG_0721.JPG

ムムムッ!ワンコだ!

IMG_0722.JPG

どーも・・・

IMG_0723.JPG

ふむふむ!はなだよ!よろしくね~!!

IMG_0725.JPG

なによ!はなが優しくご挨拶してあげたのに~!

で、今日は愛鷹広域公園

IMG_0732.JPG

ひさしぶりじゃん!

IMG_0733.JPG

よし!今日もばっちり歩いてやった!

われながら感心!感心!

IMG_0734.JPG

ルパン!憶えてる?

お散歩デビューの練習はここからだったよね。

IMG_2262.JPG

あっ、まだルパンがプードルだった頃

IMG_2259.JPG

お耳もたれたりもしてた

IMG_2257.JPG

ルパンは上手に歩けて、褒められてたんだよね・・・

IMG_2243.JPG

ルパン、まだ、「おいら!」って自分のこと言ってなかった

IMG_1278.JPG

その上.長髪だったーーー!!!

IMG_1274.JPG

おさんぽ、たのしかったよね!

IMG_2283.JPG

ルパ~ン!!見て!見て!

へへへっ!

やっぱ、2年前はお互い、お子ちゃまだったね~!

はな