お一人様を希望します!

はなです。

今日はものすごーーーーい!雨と風ではな、最低の1日を覚悟してたよ。

はぁ~あ~ぁ~

って、だらり~んってしてたら、夕方になって

雨が止んだ~行ってみようか!ってみーたが言って

2回目の三島はなの里に行くことになったんだよ。

でも、お外はものすごーーーーーい風が吹いててはな、飛んできそうだった

あ~!!!今日もお一人様希望でーーーす!!!

ああああっ!!!ダメダ・・・

IMG_3373.JPG

はな・・・苦手だよ・・・

1歳3か月のコーギーちゃんだって、関係ないよ・・・

IMG_3375.JPG

なんで、来るの??はなのお水だよ

あげないもん!

ん?

IMG_3371.JPG

あっち行ってて!

みーたのところに来ないでよ!

IMG_3378.JPG

はぁ~

IMG_3377.JPG

ふぅ~・・・・みんないつまでいるのかなぁ・・・

えっ?

みんな帰る??

IMG_3374.JPG

YES!!

IMG_3376.JPG

お一人様、ゲット!!!

みーた:「はぁ~・・・」

だって、へんなの?!

はな