がんもちゃん4㎏!

はなです。

琥珀ちゃんにラインして、キャンフェス行くけど会えない?って聞いたんだけど

琥珀ちゃんから

“愛知県なう”だって・・・

IMG_0496[1].JPG

琥珀ちゃん、にーにの応援かぁ・・・

また、今日も琥珀ちゃんとは絡めずだ・・・・ね。

琥珀ちゃん!にーにの応援がんばって~!!

とか、やってたらルパンからのラインが入った

IMG_0497[1].JPG

ありゃりゃ!「はな、オイラをおいてくなんてつれないぜ!」だって

それは失礼しました!ルパン!次回は一緒に行こう!

そんなこんなしてたらキャンフェス到着!

木曜日に会ったキャバリエのアッシュ君、ルー君、コロンちゃんがいた!

でも、はな、アッシュ君の猛烈アプローチがちょっと苦手なんだよね・・・・

IMG_3036.JPG

はな、遊ばないよ!って言ってんのにさ・・

IMG_3033.JPG

みーたはアッシュ君と遊んだら~っていうけどさ・・なんだかなぁ・・まだまだお子ちゃまなんだよね~

みーた:「はな、よく言うよね~」とか古いんだよね

で、お初のご挨拶しまして、どーも。

IMG_2995.JPG

で、ハヌル君が登場して!

IMG_3040.JPG

アールちゃんも来て

IMG_3042.JPG

なんだか、いい感じ  してたら

つなちゃんファミリーが登場!!

がんもちゃ~ん!!!どこーーーー??はなだよーーーー!!!

ねぇねぇ、みーた・・・あれ、がんもちゃん????

がんもちゃんってパピーちゃんだったよね・・

IMG_3063.JPG

みーた!がんもちゃんはパピーちゃんだよね・・・

そうだよ!まだ、生まれて4か月だよ!!!

・・・・マジ、あっ?あっ?もしかして、がんもちゃん????

マジ?がんもちゃんなの??

ヒイーーーーーーーッ!

IMG_3076.JPG

うそでしょ!もう、いっちょまえだよ!

IMG_3067.JPG

すごーい!おっきいよ―――!!

がんもちゃん!びっくりだよーーー!

えええっ?がんもちゃん!そこははなの席ですよーー!!!

IMG_3078.JPG

みーた:「はな、優しくしてね!」

イヤです!がんもちゃん!!ここはダメですよーーーーー!!!

はな

つづく