キャンフェスは、はなヨガから

はなです。

はなはポンテの看板犬です。

だから、ランに行っても、まずはヨガするです。

昨日だって、キャンフェスのカフェ入口前にて はなヨガしたです。

IMG_2983.JPG

まずは背骨だよね~ だから、犬だけど、猫のポーズ

そして、ランに入ったら、見回りついでに

IMG_3001.JPG

しっかりバランスのポーズ

骨盤の位置は大丈夫かなぁ~

それから、ランを少々

IMG_3031.JPG

鼻の下にちょっとクサがついてた・・・

IMG_3030.JPG

ちょっとハナタレ風じゃないの?まっ、いいか。

で、その後は、昨日の通り。

IMG_3047.JPG

途中、みーたがはなにつなちゃんと遊んだらっとか言って

はなを強制するから、怒ったの!

IMG_3044.JPG

そこをじーたが盗撮してた!

もう!ふたりそろってヒドイよ!

IMG_3046.JPG

もう、はな、知りません!

IMG_3032.JPG

ほっておいてください。

ルー君が来たってダメです。

IMG_3010.JPG

みんなで『はなちゃん、置き物みたいだね~』ってさ~

はなは置き物でいいんです。

ちゃんと光合成??してますから!

IMG_3039.JPG

はな

みーたのつぶやき   はな、光合成してるんだ・・・・

2 thoughts on “キャンフェスは、はなヨガから”

  1. はなちゃんいいなぁ~♪
    ぼくちんが
    ケダルク愛知県にいる間に…
    キャンフェスでハッスルしたでしゅね…
    ヨガも相変わらずステキでしゅ♪
    今度会ったときに
    ママが渡したいものがあるの♪っていっておりましたよ~(//∇//)

  2. 琥珀ちゃん!ケダルク愛知県に居たの?
    なんか、ケダルクってかちょいい気がする!!
    はな、キャンフェスでは置き物って言われてるんだよ。
    なんか、調子狂っちゃうんだよね。
    それで、琥珀ちゃんママがはなに何かくれるですか????
    それは、きっと美味しいものですね!!
    はな、琥珀ちゃんママのかわいいお菓子とかサイコー好き!
    早く、琥珀ちゃんママに会いたいなぁ~  あれっ?それでいいんかなぁ?

コメントは停止中です。