サ・ク・ラ開花の門池

はなです。

や~っ・・・と

ヒートも終わった感じ~ で、今日は桜が咲いてるよ~ってルパンから連絡があったから行ってみた!

門池だっ!

IMG_2943.JPG

ルパンの言ってた通り!咲いてる!咲いてる~!!!

じーた!がんばって撮ってみそ~

IMG_2925.JPG

撮ってる!撮ってる!サ・ク・ラ

IMG_2982.JPG

おおっ!先客だ!

IMG_2930.JPG

すいませ~ん!はなもそこで一枚撮りたいですぅ~!!

さっさとお願いしま~す!

IMG_2931.JPG

みーた:「へっ?なんて、自分勝手な発言!気が強いんだから!!」

みーたはホントうるさいんだから・・・

ねっ!はなが早くぅ~って言ったからさ!

じーた!早いとこ、お願いしま~す!みんな後ろで待ってマース!

IMG_2933.JPG

ハイ!!ラッキースマイルで一枚撮れました!!

IMG_2936.JPG

では、では、おさんぽ再開だね!

はな