昨日も置き物

みーたです。

昨日もじーたが張り切ってキャンフェスにはなを連れて行きました。

ですが、先週同様、はなはお日様に向かって、ひなたぼっこの置き物状態。

IMG_3226.JPG

飼い主は元気なメロンちゃんに大歓迎コール?をうけまくり

IMG_3221.JPG

メロンちゃんの熱い歓迎?はつづき  アップも撮れた

IMG_3222.JPG

で、はなは、それを傍観。

ボルゾイのジャスミン姉さんがご機嫌伺いに来てくれても
IMG_3237.JPG
私の影に隠れて身の安全?を確保

IMG_3238.JPG

ジャスミン姉さんが

「はなちゃん!お久し振りね。グリーンのお洋服にあってるわ!よく、見せて!」

IMG_3239.JPG

なんて、言われてるのに、そっぽ向いちゃう。

はぁ~

社会性は下がるばかり

そうこうしてたら、

またしても、一回り大きくなったボストンテリアのがんもちゃんファミリー登場

がんもちゃんの成長は著しく

遊びもルキ兄ちゃんといっちょまえにやってます!

IMG_3246.JPG

他のわんこともこの通り!

IMG_3244.JPG

がんもちゃん、まだ生まれて4か月しか経ってないのにね

立派だよ~

はなのところにもご挨拶にきてくれてるのに・・・

IMG_3253.JPG

はな、しかと だよ。

あ~あ~ 

終いにははなががんもちゃんを威嚇!

IMG_3260.JPG

がんもちゃも恐れをなすはなのお怒りモード

だめだわ・・・

わんこと楽しく絡むこともなく、ひとりで思いっきり走ることも無く

やったことは、いつものヨガ

IMG_3236.JPG

IMG_3232.JPG

そして、優しくだっこしてくれる人をこよなく愛すはな

IMG_3241.JPG

そして、日向ぼっこ

IMG_3240.JPG

なので、しばらく、キャンフェスはお休みすることにします。

具合が悪いわけでもなく ただ、ただ、そこにいる置き物のために

沼津から富士宮までクルマを走らせ1時間・・・・がっかりです。

復活はできるかなぁ・・・

IMG_3262.JPG

見てください!奥に鎮座するチー――――さな置き物  それははな

気が強い臆病者のはな

IMG_3233.JPG

この先が思いやられます。

IMG_3217.JPG

みーた