第4回、ヒート完了

みーたです。

はなのヒートも無事に完了したもようです。

IMG_2887.JPG

おまたも小さくなって、ペロペロとおまたを舐めることも減りました。

恐怖の前回ヒートのような状況に陥ることなく、食欲不振も八味地くん、黄丸くんのおかげで

第4回ヒート完了と致します。

みなさまの応援、誠にありがとうございました!

みーたが東京へ行ってるスキにじーたが行きたくてしょうがないキャンフェスに

昨日、はなは行ったようです。

IMG_2893.JPG

ヒート明けでも、しっかりと後ろ足が伸びて美しいフォルムになります。

そして、ランを思いっきり

IMG_2899.JPG

少しだけ楽しみ

IMG_2903.JPG

照れて・・・

キキちゃんに挨拶

IMG_2907.JPG

それもつかの間・・・

はなはいつもの置き物に・・・

IMG_2911.JPG

わんこちゃん達が近くに来てくれても

IMG_2912.JPG

無表情の置き物

IMG_2913.JPG

カッコたる置き物を貫く

IMG_2915.JPG

はなだったそうな・・・・

はなよ、あなたは何を思っているの?

まっ、無事にヒート完了できたからね、いいよ。

置き物でOK!

みーた