調子にのって嘔吐

みーたです。

はなは絶好調で過ごしてました・・・・さっきまで

悪魔のような意地悪でマロン兄さんwp寄せ付けず。

そこにある食べ物はぜーーーんぶ私が食べるから!!!って

もう、がむしゃらに食べてました。

そして、私の作った絶品???スムージーまで飲みました。

しばらくすると、あれ?_隅っこに行ったぞ・・・・

そうです、調子がわるくなるとハウスに入る、少し離れた場所に行く

やっぱり、抱き上げてお膝に抱っこしたら、ゲポ。

さっき食べたのが出た・・・

原因として考えられることは・・・・

マロンの呪い

みーた試作のスムージー

大食い

・・・・・ちょっと心配だったけど

夜のヨガレッスンが終って事務所に戻ると

はなは残っていたご飯を完食し、すました顔してました。

あ~よかった。

IMG_2878.JPG

心配させないでおくれ!

みーた