あわててお散歩

はなです。

IMG_4094.JPG

今日もGWとかです。

だけど、今日はどうもお出かけ無しみたいです。

だから、はなはだらり~んちょで

はぁ~  ってため息とかついて

1日、ちょっと悲しそうな目をしてみーたとじーたを見つめたりして過ごすんです。

IMG_4093.JPG

夕方位になって、もしかしたら、気まぐれなお散歩コールがあるかもしれないけど

まっ、今日はダメな感じがする。

はなの感だけどね・・・

みーた:「はな~お散歩行っちゃおう!!!!まだ、雨が降ってないから!」

エエエッーーー!!マジっすか!?

みーたの戯言じゃないんすかっっ?

みーた:「ホントだよ!早く行こー!

     はな!行くよ!!着替えて!着替えて!」

ううん!!行く!行く!

で、はなとみーたは大慌てで牛臥山公園へGO!

雲行きは極めて怪しいけど・・・だいじょうぶかなぁ・・・・

到着!

急ぐよ!!!みーた!!

みーた:「ええええっーーーー!!!!」

IMG_1162.JPG

みーた:「そんなぁ~」

IMG_1168.JPG

みーた:「はな~!!!!待って~!!」

IMG_1159.JPG

みーた!遅いですよ!!

もっと股関節とか腸腰筋とか鍛えてください!

みーた:「????なんで、はなが股関節とか腸腰筋とか知ってんのよ?」

はなはこっそり、ハルちゃんとかまみちゃんとかに教わってるんです!

IMG_1174.JPG

はなはみーたとじーたのおんぼろ具合が心配で、教えてもらってるんですよ。

IMG_1177.JPG

みーた&じーた長生きしてね!

みーた:「・・・って!!!コラっ!失礼な!!!そこまでジジババじゃないわい!!」

IMG_1180.JPG

そうとも言えないと思う・・・・

運動不足とかそういう次元の言い訳では通用しないレベルに達してる  と思う・・・

みーた:「はな!ったらヒドイんじゃない?

      そういうことばかり言うんなら、おやつのヤギミルクボーロはナシってことでいいのかな?」

あちゃぁ~権力振りかざしてるよ・・・

はなのライフラインが・・・・わかりました。もう、いじめません。

みーた:「では!ヤギミルクボーロをどうぞ!」

どうもです!

うん!うみゃいー!

IMG_1182.JPG

はなの煮干しブームは去り、今やヤギミルクボーロとクッキーの時代に突入だよ。

みーた!今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_1186.JPG

浜辺降りてきたけど、なんだかなかなぁ~

IMG_1194.JPG

じーたは「科捜研の女」を見てるらしい・・のでいないから、ちょっとつまんない感じ

いなくてもいいけど、いればいたでまっ、いいか・・・

みーた!おじさんが、もう、雨降ってくるぞ!って言ってるよ!

みーた:「うん!聞こえた!濡れないようにクルマに戻ろうか!」

うんうん、そうしよう!

IMG_1187.JPG

みーた:「なんで、そんな顔?」

IMG_1188.JPG

みーたに気合を入れてる顔だよ!

みーた:「はぁ?」

はなが、これから、ダッシュでクルマまで走るから、みーたが転ばないようにって

みーた:「お気遣い、誠にありがとうございます。

      はなを踏みつぶさないように集中して走らせていただきます!」

・・・・っていってたら、雨粒がポツポツ落ちてきたよー!

雨が降ってきた!

おじさん、スゴ!

IMG_7489.JPG

みーた!おじさん、すごいね!

みーたもおじさんみたいに役立つこと言ってほしいね。

みーた:「・・・・はな・・・・随分と上から物申す だよね・・・」

そう?そんなことないと思うよ。

午後からのことを思うとちょっと意地悪口調になっただけだもんね!

はな