お仕事

はなです。

IMG_7262.JPG

今日はヨガスタジオのお仕事です。

IMG_7246.JPG

はな:「ふ~ん・・・そうなんだぁ~

    まみちゃん、ちょっと3月は不調だったね・・・」

マミコ:「えっ?はなやん!ちょっと失礼じゃないの!?」

はな:「現実は真摯に受け止めるのじゃ~

    消費税導入前でみんな忙しかったのかなぁ・・・・」

マミコ:「へっ?はなやん、そんなこと知ってんだ???」

はな:「もちのロンです。消費税が8パーセントになったんだもん。

    便乗値上げもままならないところ、ポンテは消費税が8%になっても

    懐にやさしくガンバルんだよね!!まみしゃん!」

マミコ:「はなや~ん2年も看板犬してるだけあるねぇ~良い事いうじゃないの!

     見直した!!!」

はな:「テヘッ  んんん!ポンテのはなちゃん!看板犬だからね!!

    では、恒例のいってみよっかーーーー!!」

マミコ:「ええっーーー!さっきもなでなでしてあげたのに~またーーーー??」

はな;「そうです。またです。いいんです。どうぞ~よろしくです。」

IMG_7249.JPG

マミコ:「えええっーーー手を休めるなっ!って??催促ですか!」

IMG_7248.JPG

はな:「看板犬は疲れるのだ!!まみちゃん!」

マミコ:「はなやんにはかなわないよ・・・」

はな:「さてと、お次は・・・」

IMG_7255.JPG

サチ:はなちゃん!!今日も元気かな?」

はな:「もち!元気!サチさんはどう?」

サチ:「絶好調!ありがとね」

IMG_7240.JPG

はな:「みんなの健康チェックも看板犬はなのお仕事ですからね!」

IMG_7239.JPG

サチ:「そっかぁ~、頼りになるね!はなちゃん!」

はな:「それほどでも・・」

    はなはサチさんのお腹の中の赤ちゃんが気になるです。

    はなにこっそり、お名前教えて欲しいなぁ~

    はな、お話できると思うもん!」

サチ:「そうなの?お話しできるの、はなちゃん!?」

はな:「できるよ!はなだもん!」

IMG_7238.JPG

サチ:「はなちゃん、自信マンマンで~

IMG_7241.JPG

はな:「うん。だから、みんなに内緒で先にお名前決まったら教えてね」

サチ:「了解!」

じーた:「はぁ??ダメだよ。はな、みんなのお仕事のじゃまだよ!」

IMG_7242.JPG

はな:「うっるさいなーーー!!!邪魔なんかしてないよ!

    はな、お仕事中です!じーた!失礼ですよ!」

IMG_7243.JPG

はな:「じーた!これからかずみちゃんと打合せですから!お仕事の邪魔しないでね!」

はな:「かずみちゃん!どうですかぁ~はかどってますかぁ???」

かずみ:「はなちゃん!うん!順調!!って!!!

      ooltutolu!はなちゃん!!そこはダメでしょ!」

IMG_7235.JPG

はな:「かずみちゃん!!

    世の中、何が起きるかわからんとですよ!!

    常に何が起きても平常心でヨガ教えのとおりだす。」

かずみ:「ええっ、なんじゃ、それはぁーーー?」

IMG_7234.JPG

かずみ:「ハハハハッ!はなちゃん、ますます見えないよーーーー!!」

はな:「それでいいのです。

    これも修行ですからね!!」

かずみ:「そんなぁ~はなちゃ~ん!!」

みーた:「はなーーーーー!!!おしまーーーーい!!!」

   
IMG_7256.JPG

はな:「みーたはわかってない!!

    ちーーーっともわかってない!!!」

IMG_7257.JPG

はな