お天気回復!

はなです。

みなさん!晴れてきましたよーーーーー!!!

お外へGO-----!!でしょーーーーー!!

行かない!なんてありえません!!!

ひとつ、よろしくお願いします。

お仕事のついでで構いません!

ちょっとだけで構いません!

・・・・やった!

牛臥山公園だ・・・・

IMG_7199.JPG

風がすごーーいからウィンドサーフィンしてるんだって

IMG_7204.JPG

IMG_7206.JPG

みーた!なんだか画像が昔の絵葉書風でザラザラしてるね・・・

はな、風にもマケズ走るよ!

IMG_7166.JPG

じーた!腰が引けてまーーーす!

IMG_7176.JPG

IMG_7173.JPG

へへへっ・・・もう、降参ですか?

IMG_7184.JPG

では、おやつタイム!だね!じーた!

なぬ?

IMG_7191.JPG

ひどい!

IMG_7190.JPG

愛しの無塩煮干しちゃんを前に・・・・待て!・・・・・

はな、ガマンする!

IMG_7196.JPG

がんばってる!

ok!とか言ってるけど、背伸びしても届かないよーーーー!!

みーた!!じーた!ヒドイ飼い主です!

鬼じーたです!!!

IMG_7198.JPG

みーた:「ホント、ひどいね・・はいはい!どうぞお召し上がりください!」

IMG_7186.JPG

うみゃー!!

みーた!おやつも食べたし、うんPもいいやつしたし、チッチもたっぷり散布したから

もう、帰るでok!

じーた:「ええ・・・・・・・・・・・・?もういいの?

     もう一回、はしゃがなくていいの?」

IMG_7177.JPG

うん、いいよ。

また、明日来るから!

はな