はなのおやつ カンガルー肉

はなです。

オーストラリアのかずちゃんのおみやげ~第二弾!

カンガルーミート  だって~!!!

カンガルーってなんだぁ?

みーた:「これよ!」

IMG_1201.JPG

みーた:「形状はカレーのルウだわね」

     臭いはうん!カンガルー???!

     snap Bar っていうだけあるわ!カンタンに折れて小さく指でほぐせる!

     お口の小さなはなみたいなワンコには便利ね。」

IMG_1208.JPG

100%オーストラリアカンガルーミート!んん~ナチュラル

IMG_7522.JPG

早く、味見させて!

美味しそうな気がするよー!

みーた:「もうひとつあった!!ビーフ

     はなジャーキー禁止令発令中だけど、味見くらいはいいよね。

     さぁ~いかがでしょうか?」

IMG_7506.JPG

袋の上からだとわかりづらいよ!みーた!

みーた:「失礼・・・こちらの匂いはいかが?」

IMG_7509.JPG

うううう・・・わかりづらい・・・

みーた:「では。こちらで・・」

IMG_7513.JPG

???

IMG_7519.JPG

みーた!よくわかんない・・・

IMG_7508.JPG

みーた:「はな、ちょっと慣れないテイスト&スメール?だったかな・・」

はなはカンガルーよりどっちかっていうと

マミコ派でーーーす!!

IMG_7527.JPG

まみこ:「はなやん!カンガルー肉と比べるのなんて、ひどいんじゃない?!

     そんなこというと・・・・チっ〇失敗したのばらすよ!!」

IMG_7521.JPG

みーた!

はな、ちっ〇の失敗なんて、記憶がありましぇん

・・・・・・・

・・・明日は美味しくカンガルーもいただいてみます。

はな