琥珀ちゃん

はなでしゅ。

IMG_0857.JPG

琥珀ちゃん、お気づきですかぁ?

おそろ  のお洋服です。

ずっとクルマに積んでます。

だけど、今日初めて着てみました。

IMG_3779.JPG

どうですか?

サイズは合ってます。

IMG_3747.JPG

この橋を渡って??そんなご期待には添えませんよぉ~!

IMG_3736.JPG

はな、しませんから!!

琥珀ちゃんはどこですか?

ここで会えるですか???

IMG_3714.JPG

琥珀ちゃんは来ないですか?

IMG_3711.JPG

琥珀ちゃんはこんな感じで遊ぶですよ!はな、知ってる

似てる?

IMG_3721.JPG

こんな感じのガッツもある!!!

琥珀ちゃん早く来ないかなぁ~

IMG_3710.JPG

ん?

みーた!今日、琥珀ちゃんとお約束してるんだよね?

みーた:「???はな!何言ってんの?

     琥珀ちゃんとお約束なんてしてないよ!!」

ええええっ?そうなの????

しらなかったーーーーー!!!

ガガガガーーーーーンンン!!!

IMG_3727.JPG

はな、ショッーーーーーク!!

な~んてね!!うそーーー!

IMG_3740.JPG

琥珀ちゃんはにーにの応援で遠くに行ったりするから会えないんだよね。

はな、以外に記憶力いいんだよ。

あ~お一人様もあきたよ

IMG_3705.JPG

はな