箱根ハイランドホテル クレイバス

はなです。

はなのリッチでゴージャスなホテルライフは続いてます。

お部屋も温泉でるから、今日は当然、クレイバス  だそうです。

IMG_7416.JPG

はな、犬生2回目のクレイバス

IMG_7418.JPG

こんなサイズのわんこ用バスで

IMG_4002.JPG

“いい湯だな~ ハハハン”するそうです。

じゃっかん、他人事。

では、ご入浴です。

IMG_4048.JPG

お湯につかるまでは毎回、緊張するです。

IMG_4047.JPG

入水・・・・

お湯の色が白濁してるのは温泉の色ではなくて、クレイが入ってるからです。

持参のホワイトカオリン を温泉に 

クレイバスの詳しい情報は→『人とわんこのホームセラピストemily's diary』 を見てね

クレイはわんこだけのものじゃなくて、みーたは洗顔やパック、副鼻腔炎、じーたは腰痛にむくみと

大活躍中なんだよ。みんなもクレイバスやってもらってね。

で、はなのバスタイム~

IMG_4054.JPG

ほえっ~

IMG_4057.JPG

いい湯だなぁ~  入りました!

IMG_4058.JPG

みーた!背中も流してくだされ~

みーた!極楽!極楽じゃぁ~

IMG_4062.JPG

クレイだから、ちょっと舐めたりしちゃうけど、安全安心だから怒られないよ!

IMG_4063.JPG

あれ?舐めすぎ??

っていうか、はなですよ!

IMG_4064.JPG

あ~気持ち良かった~!!温泉クレイバスサイコーーー!!

IMG_4069.JPG

えっ?なんですか?誰?

あしか?

IMG_4073.JPG

違うよ!はなだよ。

リッチバスタイムの後は、スマートなドライヤー

バスタブすぐわきにドライスペース

IMG_4074.JPG

ドライヤーもスタンディングです!

あっ、でも、はなはいつもみーたにハンドリングですから

いつもの要領で・・・

IMG_4076.JPG

おとなしく、良い子ですよ。

IMG_4083.JPG

えっ?_インチキ??

なんてこと、言ううんです!!

はなはアウェイとリッチな場面では優等生できるですから!

IMG_4086.JPG

温泉はいいねぇ~

はな、途中であくびして寝そうになったよ。

明日もはいりたいなぁ

みーた:「クレイバスならすすぎもいらないのに汚れも匂いもとれて、

      その上、ふわふわしっとりの出来上がりだもんね~いいよね~」

IMG_4090.JPG

うん。

はな