箱根ハイランドホテル ドックフレンドリールーム さわり

はなです。

昨日、じーたとばーばのお誕生日のお祝いで「箱根ハイランドホテル」に

行ってきたよーーーー!!!

3月16日にオープンしたばかりの「森のレジデンス」の

ドック フレンドリールーム』っていうらしいよ!

はなが~生まれてこのかた2年と4か月で

いっちばーーーん!ゴージャスで居心地サイコーのホテルのお泊りだったよ!

   まっ、いっちばーーーん!!って言っても泊まったことあるホテルって3つしかないけどね・・・ヘッ

到着したら~雨~  

IMG_3936.JPG
まずは、小雨だったけど、ずっとクルマでねんねで良い子にしてたから ドックランに直行!!

IMG_3918.JPG

うひょ~!!誰もいない~!!!お一人様~!!!

IMG_3924.JPG

走るよ!

IMG_3930.JPG

位置について~っ!

IMG_3931.JPG

ヨーーーイ!ドンッ!!!

IMG_3920.JPG

サイコーーーー!!!

IMG_3933.JPG

よし!こんなもんでOK!かな

では、お部屋へ 行くです!

と思ったら、ウェルカムドリンクをテラスで飲む・・・って・・・チッ!

IMG_3939.JPG

ねぇ、ねぇ、もう、お部屋、いいんじゃないのぉ??

じーじとばーばはラウンジ(はなは入れない)けど、

ラウンジ前の芝生のお庭に面したウッドデッキテラスはわんこOK!(はなもOK!)

静かな時間が過ぎて・・・・

はぁ・・・やっとお部屋に行くです!

ドックフレンドリールーム  は7室。

お部屋の近くにパーキングスペースがあって、お部屋の前に車を寄せられるから

雨でもへっちゃら!

IMG_7425.JPG

海外リゾートにきたみたい ってみーたが喜んでる

IMG_4009.JPG

お部屋の入口は

IMG_7423.JPG

シンプルで大人~なデザイン  設計は関空とかロマンスカーの 岡部憲明志氏

そうそう、お部屋に入る前には、こちらのわんこ専用の足洗場で脚を洗いますよ!

IMG_4010.JPG

シャワーにもなるし、もちろんお湯もでます。

IMG_4011.JPG

足ふき用のタオルもちゃんとあります。

で、お部屋!バルコニーのフエンスはガラスだから、明るくてお庭の木々もちかく感じます。

IMG_3956.JPG

ひろ~いよ~!50㎡だってさ。

こっちがお風呂ですよ~!!

IMG_7387.JPG

なぬ?なぬ?

前方の白いちいさな猫脚のは・・・・はな用のバスタブなの??

IMG_7384.JPG

はな、まだ、バスタイムはノーセンキューです!!

IMG_7385.JPG

あぶない!あぶない!

お風呂にいれられちゃうかと思った!

はなは、お腹すいたですから、ご飯ください!

それで、ご飯食べたら、もう一度ドックランにイクデス!!

みーた!このお部屋の床は滑らなくて、いい感じだで~!

なぬ??

みーたがわめいている!

IMG_3958.JPG

みーた:「バスルームにはわんこ用グッズが引出のなかに整然と並んでいるし

      スタンドドライヤーがあるーーー!!わんこ用のバスタオルも!」

IMG_7401.JPG

要所にはリードフックも

IMG_3960.JPG

みーた:「いいねぇ~」

みーた!!はな、腹ペコでござる!

ごはん、ください!!

みーた:「おう!忘れてよ、ごめんね。ヘラペコだよね。はい、どうぞ」

IMG_7389.JPG

はな、待ちくたびれたよ。

IMG_7397.JPG

ベランダにも大きなテーブルとイス

朝食はルームサービスもしてくれてベランダで仲良くはなも一緒に食べれるって!

IMG_7388.JPG

でも、はな、ベランダにでるのちょっとコワイよ・・・お部屋から見てるだけでもいいや・・・

IMG_3963.JPG

えっ?何?ちっちゃいオンナだって?

うるさいなぁ~みーたは!

IMG_7390.JPG

はな、ごはん食べたから、もう一回、ドックランに行こう!

みーた;「了解!雨がちょっとやんでるからね、行ってこようね!」

ということで、箱根ハイランドホテル さわり 編でした。

ホテルリポートはつづくです。

よろしくね!

はな