Yummy !! YUMMY♪ CHICKEN BREAK

はなです。

今日は日曜日ですけどぉ、ちょっとみなさん!あんまりじゃぁありませんかぁ???

いくら、木曜日から超いそがしかったといえども

そうそう、だらり~んのどろり~んはいかがなものか??

しかたないので、昨日のつづきを・・・

IMG_0919.JPG

これは、うみゃー!!!なのだ!!

IMG_0915.JPG

ヤバイ!!固くてチキンレバー味なのだ!

IMG_0912.JPG

カチカチだから、ちょっと休憩しながらなのだ!

よし!

IMG_0899.JPG

ガリガリーーーーん!

IMG_0903.JPG

ガガガガガガッツ!

オーストラリアのお土産『PURINA社のCHICKEN BREAK』なのだーーーー!!!

一昨日、もらったんだもんね~!!!

かずちゃん、誠治しゃんこれはYUMMY!!めちゃ、うまだよ!!!

はな、感激!

IMG_0910.JPG

マジ、ヤバイ!

この固さがはなの好み~!!

どうもありがとーーーーー!!!



みーたが、さっき調べてくれたんだけど、日本には売ってないみたい・・・

大事に食べることになりました。

みーた:「はい!はな!今日はこれにて終了でーーーす!!!」

IMG_0909.JPG

ひぃ~そんなぁ~チキンブレイクーーーー!!!

はな