おさんぽ絶好調!

はなです。

今日もお散歩行ってこれた~

あ~よかった。

はな、最近は牛臥海岸の時は結構、イケテル走りしてるから

みーたに写真撮影OK!って言っておいたの。

だから、ちょっと期待してみーたの画像見たらさ・・・・

・・・・・だったよ!

一番、いいところが撮れてない!!

致命的!!

でも、まっ。これも練習だからね。

次ではきっと上達すると思うから許してあげたよ。

では、はなの心をこめたご挨拶編

大きなわんこがはなの横を素通りしようとしたわけよ!!

IMG_1921.JPG

はぁ?

そこいくおっさん?!

挨拶、ないんかい!!!!!!

IMG_1922.JPG

おおっとーーー!!!

逃げるきかい!

おっさーーん!!!

IMG_1923.JPG

待ちな!!!挨拶、終わってないうやんけー!!!!

IMG_1924.JPG

どないなってんねん?

最近のおっさんは・・・・

やってられんわ

IMG_1926.JPG

あきれるわぁ~

かなわんわぁ~

でしょ!!

で、本日のメインイベント!

はなちゃんのロッククライミング調!

イェィ!

みーた!!準備OK???

いくよ!!

超!!スーパーエキサイティングーーー!!ゴーゴー!!

IMG_1931.JPG

IMG_1927.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_1933.JPG

・・・・・・まるでスピード感無しの一方通行の下山のみ・・・

これ、降りたら、登ってるんだよね。

IMG_1932.JPG

みーた:「早すぎて撮れないよ――――!!!

IMG_1919.JPG

みーた!動画にしたらいいんじゃないの?

って教えてあげたよ。

そしたら

みーた:「あっ、そっか!!動画だよね、このスピードね!

      では、次回、動画でリベンジするよ!」

だってさ。

はな、超かっこいいのになぁ~

クールなはなを早くちゃんと撮って欲しいよ。

IMG_1954.JPG

はな