お初の静岡市へ

はなです。

IMG_4718.JPG

今日は初めてのドックカフェと公園に行ってきたよ。

はな、初静岡市!!

今日もいつもの通りで、みーたとじーたの出だしが遅いからさ

はな、今日も牛臥山公園のびよ~んリードのお散歩かなって思ってたんだよね

でも、違った!

東名高速で西へGO!富士宮をスルー!

久能山のいちご狩り 農園並びのドックカフェに到着!(いちご狩りは終わってた)

ドックガーデン「POCKET」

IMG_4716.JPG

着くなり、出遅れてるのにじーたとみーたはランチをほおばる。

IMG_1791.JPG

ハンバーグが美味しい・・らしい・・・

はなは、よいこで待機

IMG_1801.JPG

お早く願いま~す!

やっと、終わった!

あれ~  ラッキー

お一人様~!!!

IMG_4707.JPG

じーたがカメラでパシャパシャしてたんだけど・・・

IMG_4712.JPG

お一人様ランのご様子は、キャンフェスなのか、静岡市なのか判読できない!ということでサヨオナラ

IMG_4727.JPG

むむむっ!

はなの大切なお一人様タイムがーーーー!!

唐草じーじ を捜索し

IMG_4732.JPG

そんでもって

同い年のテル君!とかいうスーパーマンを確認。

IMG_4737.JPG

はなのドックランにおける任務完了!

で、急いでウォーキングに移動。

IMG_1815.JPG

「じーた:「海賊船が沈没してるぞーーー!!!」

IMG_1807.JPG

なんて、いわれても・・・はなが気になるのはこちらの方

IMG_1809.JPG

IMG_1808.JPG

IMG_1808.JPG

ヒメちゃん!!です。

ちゃんとお姉さんにご挨拶したです。

いいこですね、はなちゃんは!(自画自賛)

IMG_4747.JPG

では、とっととお散歩しよー!

いくよ!

IMG_4749.JPG

いい!いい感じ~!

IMG_4745.JPG

登ったり、下ったりがはなのマイブーム!!!

IMG_4744.JPG

ビヨーーーンリードでエンジョイ!しますぅ~!

IMG_4763.JPG

あっ、ども。

IMG_4751.JPG

ほんでもって

IMG_4741.JPG

ちょっと一休みして・・

IMG_4758.JPG

本日のはなの初静岡市は終了でーす!

たのしかったよ!

また、みーた&じーた、行こうね!

よろしくね~

IMG_4720.JPG

はな