これでいいのか!

はなです。

今日は母の日です。

ばーばに日頃の感謝

紫陽花のプレゼントです!

「ばーば!紫陽花ですよ!いつもありがとさんです!」

IMG_1499.JPG

ばーば:「まぁ!とってもきれいな色ね~!」って

喜んでくれたよ。

それで、ケーキをばーばとじーじとじーたとみーたが食べて・・・

IMG_1496.JPG

はなは食べれないから、待機。

IMG_1492.JPG

おうっ!やっとコーヒーブレイク終わった~??

はなのお昼ごはん、まだ、なんですけどぉ~

よろしくね~!!!

みーた:「ごめん!ごめん!

     ちょっと待って!」

IMG_1493.JPG

ねぇ、みーた!ごはんはマイブームのでお願いします!

みーた:「えええっーーーー!!!お外であれは恥ずかしいなぁ~・・・」

何が恥ずかしいですかっ!!!あれは、超!食べやすいんですから!!!

よろしくおねがいします。

あれじゃなかったら、はな、食べませんから!!!

みーた:「サイテーーーー」

みーた:「はい!できました!!!!これでいいのよね!!

      ペーパータオルに横一列!!」

そうです!これです!これ、サイコーです!

ばーば?なんですか??その不穏なお顔は??

IMG_1488.JPG

これでいいんです!

ご飯!スターーート!!!

IMG_1490.JPG

むしゃむしゃむしゃ

じーた:「はやい!」

IMG_1486.JPG

あっとうまにゴール!

それに食べこぼし無し!

カンペキだもんね!

IMG_1494.JPG

みーた!やっぱり、この食べ方が一番の正解だよね!

みーた:「うん。たしかに!無駄がない!・・・・・・

        いやっ!なんか間違っとる!!!食器を使おうよ!

       食器から食べようよ!野生児っていうか拾い食いっていうかぁ・・・」

はな、何も聞こえないよ。

はな