キャンフェスでドンデス

はなです。

今日はじーたが毎日のように

   「ねぇねぇ、山菜天ぷらバイキングしたいよね~

    いいよねぇ~、美味しいよね~」

と繰返すので、お付き合いしました。

天気は快晴!富士山もバッチリ!じーたはにっこり!です。

IMG_4662.JPG

で、はなはさ、どうでもいい感じでしょ!いつものことだけどね。

でも、今日はお初にお目にかかります!って方がいらしたので~

ご挨拶してみた。

チョッパー君!

IMG_4602.JPG

じーたはたくさんのわんこ達に見入ってて、はなのこと忘れがちだから

はながご挨拶している貴重なシーンのお写真がないのよね。

こちらはチャコちゃん・・お初じゃないけど・・・

IMG_4608.JPG

ねっ!見て!!

じーたはハヌルチャントアールちゃんの追っかけなんだもん。

IMG_4627.JPG

アールちゃんとチャコちゃんでしょ、

で、こちらは、もこちゃんとハヌルちゃん

IMG_4623.JPG

じーた!はなのことはいいですか!

じーた:「山菜天ぷら食べてきていい?」

はい!わかりました。

じーた!たくさん、食べてきてください!

IMG_4620.JPG

てなわけで、じーたとみーたは揚げたての山菜天ぷらをしこたま食べてました。

食べたことない山菜をお外で、その場で揚げてもらうから、とっーても美味しかったってさ!

ふーーーーーん・・・

で、その後は・・・・・

じーたはハヌル君とキキちゃんのバトルを撮影して

IMG_4629.JPG

IMG_4632.JPG

IMG_4634.JPG

IMG_4635.JPG

これっ!どうなってんのーーーーー???

IMG_4636.JPG

ハヌルちゃんもキキちゃんも、相変わらずのいい仕事ぶり!!

恐れ入ります!

でその頃、アールちゃんはもちろん姫ですから

お姫様らしく、優雅にデッキで見物です。

IMG_4640.JPG

そうです。そうでなくちゃ!アールちゃん!

一応、1ラウンドのお一人様ランをざっっとしまして

IMG_4646.JPG

IMG_4645.JPG

IMG_4642.JPG

本日のお付き合いは終了です。

IMG_4617.JPG

これで、いいのだ!

はな