トリミングゥと跳びハヌルゥ

はなです。

なんか、今日はか弱い感じのはなです。

IMG_1564.JPG

みーたは調子に乗って横浜中華街買出しツアーとかいうのに行ってて

じーたとお留守番です。

はぁ~

IMG_1566.JPG

昨日トリミングに行ったけど、

所詮、ヨダレまみれのくまのぬいぐるみから

洗いたてのオサルさん  ぐらいにしかならないんだから

もう、どうでもいいと思います。

IMG_1570.JPG

はな、寝るですよ。

みーたがいないと・・・ちょっとテンション下がるです・・・・

寝るに限るです。

そしたら、まみちゃんが来たです!

ダッコしてもらって、一応  パシャッ!

IMG_4564.JPG

じーた、撮る気無し。

じーた、ハヌルちゃんの方が好きみたい。

じーた:「跳びハヌルちゃん!!!できたー!!!」

って、マミちゃんに出来の良さをアピール!!!してた

IMG_1562.JPG

・・・・・・ マミちゃんは 「ホントダー  トンデル~!」って 

うん。

そうとしかコメントないよね。

マミちゃん失礼しました。

あ~あ~なんだかなぁ~

じーたも、みーたも・・・・

なんだかなぁ~

IMG_4569.JPG

はな