ママパパ待ちのわんこ達

はなです。

みーた!!

まだ、まだ、ハヌルちゃんママとかアールちゃんママとおしゃべりするですか??

IMG_1610.JPG

あと、どのくらいするですか??

カフェで、はな達は ママやパパ達の憩いの時間を 辛抱 辛抱強~く

IMG_1608.JPG

待つのであーる!

ハヌルちゃんは優等生だからね!

いつだっておりこーさんの元気でいい子!で待ってる。

IMG_1616.JPG

その上、キープスマイルだもんね!

はなより年下なのに、はなの上いく、品の良さ!

アールちゃんはね、ママの横にお座りしておすまし姫で、待ちます。

もち、お姫さまですから、マナーもばっちり!で~す!

IMG_1613.JPG

人間様にはスペシャルスマイルを進呈中!

IMG_1619.JPG

(はなはアールちゃんのオヤツの試飲・・いえ、試嗅・・・)

ゴンちゃん&メイちゃん&ジュンちゃんの3兄妹は超仲良しです。

みんな一緒に:「まだかなぁ~!お兄ちゃん、まだかなぁ~」って言って

静かにカフェのお外で待ってます。エライんだよ!

IMG_1621.JPG

はなにはとーてーできない!!!!ゼ!

はなはいつでもすぐに帰れるように、しっかとみーたを見張って待つってキメテル!!

IMG_1623.JPG

みーた!もう、そろそろおいとまのしましょーーー

って言ってみたけど・・・・・

聞こえないふりとかシテルゼ・・・・

はな