マロン兄さんと意地悪はな

みーたです。

はぁ~  ため息です・・・・

はなは どーしょもない意地悪です。

IMG_1752.JPG

IMG_1755.JPG

IMG_1756.JPG

仲良く、マロン兄さんとお昼を分ち合うことができません。

ひとり占めを死守。

マロン兄さん:「わかったよ・・・  はなちゃん、ゴメンね。」

IMG_1709.JPG

そして、どーしょもない怒りんぼ―

IMG_4672.JPG

わたしがマロン兄さんとお話ししようものなら、猛スピードで近づいてきて

狂気のクレーム!!!

IMG_4674.JPG

コワイし、うるさい!

はなの声は心底ムカツク!

IMG_4676.JPG

マロン兄さん、恐れをなして自主避難

IMG_4663.JPG

正解!

まったく~!!!

マロン兄さんが

マロン:「気にしないでください。はなちゃんのことは、わかってますから・・・」

IMG_1733.JPG

なんて、泣かせるじゃないの~!!!!

ちょっと会わないうちに、ますます立派な兄様犬になられて・・・・

どうぞ、どうぞ、サマーベッドでおくつろぎくださいまし。

IMG_1773.JPG

当然ながら、はなには一喝!!!

IMG_1749.JPG

反省しているかのような見える・・・はな・・・・

 

どーしょもないわがまま娘

ふてくされてるよ・・・

IMG_1772.JPG

ホントに久しぶりにマロン兄さんが事務所に来てくれたのに!

IMG_1776.JPG

マロン兄さん:「もう、叱らないでやってください!

           はなちゃんは僕にとって、かわいい妹みたいなものですから

           僕は何も気にしてませんよ。また、ゆっくり、寄らせてもらいます。

           急におじゃまして申し訳ございませんでした。」

そしたら、はなが、またしても!!

IMG_4691.JPG

サイテー・・・・・はな、サイテー

ヒドイものでした。

はなの犬格形成はひとえに飼い主たるもののしつけにかかっていたのです。

わかってはいたのです。だけど・・・・

ついつい病弱なものだから、甘やかしてしまった・・・

大きなツケ  です。

あ~マロン兄さん、ごめんなさい。

みーた