今日は510のコットンでー

はなです。

ねぼけまなこのはなです。

IMG_7559.JPG

今日は、チームポンテで自由が丘に行って来たんだよ!

5月10日っていうことで“コッ(5)トン(10)デー”

ポンテで布ナプキンWSをしてもらってる『オーガニックコットン メイドインアース』さんの

《布ナプキンフェスタ2014》

マミちゃんとかずみちゃんが 朝ヨガ&月経血コントロールヨガを担当したんだーーー!

だから、はなとT2とじーたとみーたも行ったの。

あっ!チャーリーも一緒だった・・(チャーリーは前夜から車中泊)

IMG_1440.JPG

??おかしい??

何しろ、朝ヨガだからね、朝は早かった!4時半起床だよ!

でも、出発 は6時過ぎた (色々あるよ)

で、東名ぶっとばして(してなかった)一路、東京へ

到着!ここがフェスタ会場前

IMG_7563.JPG

ヨガマットやチャーリーが会場入り!!

マミちゃんとかずみちゃんも入ったーー!

IMG_7564.JPG

はなは、万事成功を祈って、見送った!

セッティング途中の会場はこんな感じだったってさ

IMG_7570.JPG

はなはちびっこだから、入れないんだって!

チッ!

4時半起きで、これかよ!

な~んてお下品なことなど考えることなく

「まみちゃーーーん!かずみちゃーーーん!がんばってね~!!」

IMG_7558.JPG

とありきたりなエールをおくり、はなとじーたとT2は駒沢公園へお散歩出発!!

イエェーーーイ!!

おさんぽ!おさんぽ!うれしいなぁ~

ルンルンだったんだけどね、写真は無いの・・・・

T2とおさんぽするの初めてだったから、一枚くらい駒沢公園でパチリ!って写真撮っておけば良かったと思う!

で、その間はみーたが会場でレッスン風景を撮ってたみたいなんだけど・・・・

やっぱりねっ!って感じで・・・ザンネンなお写真ばかり

おっ!チャーリーがかずみちゃんと共演?!

IMG_1480[1].JPG

月経血コントロールヨガの説明はちーとばかし、ややこしいらしい・・・

そうして、実際やってもらう  

IMG_7625.JPG

脚の後ろ側の筋肉をつかうーーーーー!!チエェック中!

そして、ふたりの手厚いアジャスト

IMG_7641.JPG

レッスン後には囲みの取材や生徒さんからの質問がつづく

IMG_1476[1].JPG

生徒さんの熱心さに驚きと喜びでまみちゃんとかずみちゃんはレッスンの成功を感じた!

そして、はなもそれがわかった!

なぜなら、はなは天才だからで~す!

そうして、布ナプキンの聖地を視察し

IMG_1451.JPG

人間のおんなのこからのラブコールをかわし切れず

IMG_1460.JPG

とまどいの挨拶をして・・・

IMG_1457.JPG

自由が丘を後にした。

そして、足柄SAで締めのドックランで

ランディちゃんにはなの大好きなフリスビーを奪われ

IMG_1472.JPG

ゆめちゃんとは適正な距離感を楽しんだ。

IMG_1465.JPG

今日一日、結構、歩いた・・・

IMG_1464.JPG

そして、じーたの顔は黒光りするほど日焼けした。

無事にポンテに帰還し任務完了!

IMG_1417.JPG

まみちゃん、かずみちゃん!T2 みーんな!お疲れちゃんでした!

また、チームポンテで巡業しよーーねーーー!

はな