伊豆ドックランド~ その2

はなです。

伊豆ドックランドのつづきです。

林間コースがあったです。

はなはこの間の東府やの富士見平で、トレッキング(登山)経験済みですから

任せとけ!です!

IMG_4489.JPG

昨日、雨降ってたから、急なところ滑りますぅ~!

IMG_4494.JPG

みーた!じーた!転ばないでね~!!

林の中のおさんぽはいろーんな匂いがして、たのしい!

IMG_4505.JPG

ルンルンだよ!

IMG_4502.JPG

じーた!!つまんない写真撮ってないでいいですよーーー!

IMG_4506.JPG

じーたは油断すると、妙なものを撮ってるからね

で、あっという間フィニッシュ!

IMG_4507.JPG

転ばなくて良かったね、みーた!

みーた:「??むむむっ?シトロエンだわぁ~懐かしいなぁ~」

IMG_4508.JPG

なんですか?シトロエンってなんですか?

みーた:「クルマの名前だよ。なんか、いいよね~緑の中に・・・??

     横はガレージ?覗いちゃお!うわぁ~シトロエン2台にジャガーに・・・

     あの真っ赤なのは・・・カウンタック?・・・こちらのオーナーはクルマ好きなのねぇ~
   
     それにしても、転ばなく良かった~!」

じーた:「はな、小型犬スペースに戻ってちょっとチャレンジ!しよーーーよ」って??

何すんの??じーた?

じーた:「はなちゃん!くぐって!!」

IMG_1309.JPG

こう?

IMG_1308.JPG

じーた:「ちがうよ!くぐるの!

     アンダー!!アンダーだよ!」

?????

じーた:「じゃぁ、待ての練習ね。」

はな、待てできますよ。

IMG_1306.JPG

・・・・・

IMG_1310.JPG

こんな待てって意味あるの??

IMG_1311.JPG

じーた:「ん?無いね」

もう、ホントに意味わかんないよ!

IMG_4546.JPG

そんなこんなのドックランも風がますます強くなって、みーたが寒い寒いっていうから、おしまいにします。

みなさん、おつきあいありがとうございました。

おまけ

みーた、お得意の昭和

漫画「サーキットの狼」とかにでてきたりしたヤツじゃないの?

ランボルギーニカウンタック  

オーナーの話だとこのクルマは世界に2台しかないそーなー

一台がこちらニッポンに、もう一台はアラブに・・・・WOW!

IMG_1416.jpg

はな