愛犬免許書取得!

はなです。

実は、『愛犬免許書』取得したです。

ジャジャジャン!!!

IMG_1282[1].JPG

スゴイ!裏面だってあるんだよ!

はなのブログのQRコードだってついてんだよ!

IMG_1266.JPG

琥珀ちゃんママはほんとーーーーーー!!に凄腕で超!カッチョイイです。

みーたとは月とすっぽんです。

琥珀ちゃんママ、どうもありがとさんです!

IMG_4358.JPG

これから、はなは、ハハハハハハッ!免許もってますから!

って言えますから!!

美味しいお店とかに侵入するときに

おいくつですか?って

ちっこいから、パピーちゃん扱いされた時とかに

「ハイ~??免許もってますから!」って、威張ってみせる?!

IMG_4364.JPG

そんでもって、

「あ~ちっちゃくってキャッワイイー!!!」なんて言ってくれたり

言いたそうな人にも、もれなく1枚、進呈するんだ!

って、いうか、

すでに勝手にみーたが手当たり次第に親バカモード全開で渡してる・・・

     はしたなくて、すいません・・・・

IMG_4365.JPG

かっちょいい『愛犬免許証』でこれから、ますます、忙しくなるな!

ポンテのはなちゃん!人気爆発でブログ炎上かも~

こまったなぁ~

はな