0503琥珀参上!

はなです。

やっぱ、ムリ。

IMG_4343.JPG

IMG_4342.JPG

IMG_4341.JPG

うん。0501琥珀ちゃんがポンテに参上!!

2歳になって、アダルト琥珀かと思いきや・・・

カモ~ン!!って・・・・お子ちゃまモード全開じゃん!

IMG_4322.JPG

IMG_4312.JPG

それに、相変わらず・・・鏡とお戯れの琥珀ちゃん

IMG_4328.JPG

はなが「ちょっとーーーー!」なんて言ったらすぐにパパのお膝に飛び乗って

IMG_4339.JPG

余裕の笑顔だもんね!

IMG_4337.JPG

なんか、ずっと会えなかったからさ、ちょ~っとは仲良くしてみようかとも思ってたけど・・・・

なんか、こう、うまくいかないんだよね・・・・・

ポンテで別れた後、にーにの応援場所まで追いかけたんだけどさ・・・

この通り・・・・

IMG_4357.JPG

IMG_4356.JPG

IMG_4355.JPG

IMG_4354.JPG

みーた:「はな~・・・よく言うよね~  あきれちゃうよ・・・

      琥珀ちゃんは『はなちゃん!よろしくお願いするでしゅ~』

      っていってくれてるのに、あーたはそんな琥珀ちゃんをシカトシテさ!

      ホント、がっかりだよ・・・」

な・な・な・んか、はなは悪い子みたいじゃん

納得いかん!!!!

琥珀:「はなちゃん・・・ボクちんは平気でしゅ!

    はなちゃん、怒りんぼさんでもへっちゃらでしゅよ・・・

    男琥珀、2歳でしゅからね!女心は手に取るようにわかるでしゅ

    みーたしゃん、琥珀ははなちゃんと仲良くなるまで耐え忍ぶでしゅから大丈夫でしゅ」
    

IMG_4352.JPG

みーた:「泣けるゼ!男琥珀!ありがとーーーーー!!」

あ~あ~ ・・・・・

はな

2 thoughts on “0503琥珀参上!”

  1. はなちゃん♪み~たさん♪じ~たさん♪
    先日はスタジオにお邪魔させていただき
    本当にありがとうございました~(。-∀-)ニヒ♪
    ※まさかのパパまで一緒に…(汗)
    いつものアロマのイイニホイに癒され
    み~たさんお手製のスム~ジ~までご馳走になってしまい…
    パパなんか
    スタジオのお洒落さに
    夜まで感動の意を述べておりましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    相変わらず…
    はなちゃんと琥珀の威嚇合戦は見ものでしたよね( ´艸`)ムププ
    懲りずにまた遊んでね♪♪♪

  2. うわさのイケメンパパに会えて、私たちもテンションあがりっぱなし!!
    その上、久し振りにお見受けしたにーに!グググンと身長も伸、端正なお顔にもますます磨きが!!
    スタジオはいつでも大歓迎です!にーにの応援疲れを癒しに気軽にお越しくださいませ。
    はなと琥珀ちゃんの威嚇合戦をみながら大笑いしましょう!
    免許証、ありがとうございます。さっそく、ムリヤリ、手当たり次第に配布してます!

コメントは停止中です。