はなの大好物 かずみちゃん

みーたです。

今日も東京でした。

だから、はなは事務所でド暇の超つまんない一日でした。

そして、夕方、はなはお散歩だと喜び勇んで

じーたとクルマに乗って

三島駅までお迎えに来てくれました。

そして、スーパーに立ち寄り、お散歩することなく事務所に帰還した訳です。

最悪のパターンです。

そんな時に!かずみちゃんです!!!

はな、のけぞる!

IMG_2275.JPG

かずみちゃん!!!に興奮!のたうちまわる?_!

IMG_2277.JPG

あ~あ~うれぴーーーーのはな

IMG_2278.JPG

うれしさMAX!!

IMG_2280.JPG

かずみちゃんを見つめ・・・

IMG_2283.JPG

よろこびを表現!ウマイ!

IMG_2284.JPG

そして、静止。

  シ・ア・ワ・セ~かずみちゃん!LOVE

  今日もいいことあった~            byはな

てなことで、不在がちな日々を勘弁してもらってます。

明日はおさんぽ行こうね!

みーた