はなの大好物 ハルちゃん

みーたです。

はなの大好物は続きます。

今日はこの人!ハルちゃん!

IMG_2252.JPG

ハルちゃんとはなのまったりタイムは若干短い

なぜなら、ハルちゃんとはフジィカル遊びをするからです。

ハル:「ほれ!」

IMG_2253.JPG

はな、喰いついた!!

IMG_2258.JPG

はな、引っ張る!

   (毎回、思うけど、このひっぱりっこって、何がそんなに楽しいんだろう・・・)

はな、大興奮!!もっとひっぱてーーーー!!!

首が抜けるぐらいひっぱってーーーー!!!!

IMG_2256.JPG

俊敏なハルちゃんに取られた!!

こうなるとはなの顔が豹変!

負けず嫌い!の顔だーーーっ!!!怖いーーー!!

IMG_2263.JPG

咥えて、前脚で捕まえた!!!

はなは前脚を猫のように良く使う。

IMG_2265.JPG

ハルちゃん、容赦なしです!!

IMG_2266.JPG

また、取られたーー!

IMG_2267.JPG

はな:「なにをーーーーーっ!」

二足歩行で獲物を狙う!!

IMG_2268.JPG

負けず嫌い、はなは粘る・・・・・ノンストップエンドレス・・・・・

こうして、いつも大好物のハルちゃんにたくさん遊んでもらってます。

なので・・・・

はなは・・・・・

ハル:「ア~ハハハハッ はな~!どう?」とか言いながら

IMG_2270.JPG

はなのお耳をつまんで、良いように

前後左右に引っ張ったり、巻き巻きしたり、丸めこんだりしても

不愉快そうな顔をしたり

迷惑そうな素振りも見せず

日頃のご恩に感謝しています。カムサムニダ・・・・(ホントか?!)

IMG_2273.JPG

ハル:「はな~!!!リーゼント~!!!」

だそうです。

みーた