はなの毛色

みーたです。

偶然、ちょうど一年前のはなの写真をアップしてしまいました。

DSC_8415.JPG

一年前でも、はなのお迎えした頃のキレイなレッド色はどこへやらの褪せたお色になってましたが、

はなの毛色はこの一年で更に退色が進んでしまいました。

レッド…な部分は、口回り、足先、耳先のみとなってる  なぁ~と。

個人的には 退色自体は特別気になりませんが、

はなの時間は、やはり人間の1年間とは違うんだ・・と実感させられて

すこ~しばかりさみしい気分になりました。

今日もはなは元気にお散歩で走りまくり、

戻れば、しつこく、おもちゃでひっぱりっこ遊びにつき合わされました。

手羽元も今日は4本完食で新記録元気いっぱいです。

IMG_7767.JPG

みーた