アール姫からのプレゼント

みーたです。

この間のキャンフェスでアール姫からはなちゃんへ

と・と~ってもラブリーなお洋服をいただきました~!

どうもありがとう!!!

すかさず、はなに着せてみたところ、このような感じになりました。

IMG_1963.JPG

おおおっ!ベビーピンクがお似合い??

IMG_1962.JPG

・・・・・お似合い・・・・・

ガー君パパにかわいいね!って言ってもらったような・・・気もするが・・・・

IMG_1968.JPG

可憐な乙女とは口が裂けても言えないはな・・・

さらにボーボーヘアスタイル・・・・

アール姫・・・・こんなんでごめんなさい。

アール姫:「お気になさらないで」

IMG_2015.JPG

やっぱり、アール姫は品格が違うからね。

なんとか、可憐な日もあるはなへと育成計画でも練らないと・・・・だめだわ・・・

何しろ、今日もはなは・・・・・・同じ、過ちを繰り返し、ハウス三昧!

IMG_2140.JPG

ハウスの中で顔色ひとつかえない!

次を狙ってる!!!

はなは何かを決めている!  (何を狙ってるかは不明、でも企んでる)

「OK!」って扉をあければ

IMG_2144.JPG

ご覧の顔でさらなる闘志がみなぎってる!

反省してほしい・・・・

みーた