颯爽と!

はなです。

今日もギリギリでさんぽに行けたよ。

IMG_2221.JPG

みーたとじーたの挙動はくまなくチェックして

うっ!行くな!!

と思ったら

「はな!行ける!!!今すぐ、OK!」アピールしておくことが大切。

IMG_2211.JPG

でも、気を付けなきゃいけないのは、あんまり、ハイトーンで激しく連呼を続けると

IMG_2210.JPG

はなーーーーーーっ!!!うるさ-----i!!!


もう、今日はお散歩無しーーーーーーーーっっ!!』

って怒鳴られて

ハウス行き

最悪、ホントにお散歩無しになるからね・・・・。

そこそこアピールしたら

IMG_2217.JPG

こうして、ドアをじっ~としずかに見つめて・・・

いいよ・・・みーたもじーたもお仕事してください・・・

はなはガマンできるよ・・・マジ、できるよ・・・ガマンできるよ・・・

オーラヲをだよわせる・・・

だいだい、こんなところで、どうにかなる。

「はな!いくよ!」となる。へへへっ。

で、着いた!今日も牛臥山公園!!

IMG_2220.JPG

よかったーーーー!!

IMG_2222.JPG

ダッシュ!する!

IMG_2226.JPG

一走りして、ご挨拶

IMG_2229.JPG

そして、一本!

IMG_2235.JPG

うううう~ん・・・

IMG_2236.JPG

アヘッ!

IMG_2237.JPG

スッキリ!

じーた!今日も重要任務、無事、終了しました!

IMG_2242.JPG

と報告し、

IMG_2241.JPG

おやつをゲット!

これで!いい!

はな