2.16kg!

みーたです。

今日は、はなのみなとよこはま動物病院でした。

前回の血液検査の結果でALT数値が標準値より高かったので

今回の結果がとても心配でした。

IMG_7745.JPG

結果は下記の通りで
       
       前回    今回

 ALT   126 →  117  標準(10-100)

 ALKP  49 →    54  標準(23-212)
 AMYL  364 →  366  標準(500-1500)
 LIPA  1129 → 1210 標準(200-1800)

ALTは若干下がった程度。

はな:「先生、これじゃぁダメですか・・・」

IMG_2603[1].JPG

先生:「そんなことないよ!!!体重も2.16kg!!で貯金ができたし

   足の筋肉もがっしりついていいよ」

って言ってもらえました。

IMG_2606[1].JPG

あ~やっとです。

体重2㎏越え!!!

このままの体重をキープして、体調をくずさないようにお薬は継続でいきます。

ここ最近の食欲と走りの良さは目を見張るものがあった

その成果ですかな。

IMG_7743.JPG

珍しく病院は空いて、いつもより早く完了!

IMG_7733.JPG

はな:「先生、また来月きまーす!」

以前から行きたかった『代官山 T-SITE GARDEN IVY PLACE』へ

IMG_7827.JPG

タイミングよく、わんこOKのテラス席の案内まで15分とのこと、

プレイスのショップを覗いてみる。

IMG_7816.JPG

はなはだっこで入店OK!海外のおもちゃはカラフルでデザインもおされ!

IMG_7817.JPG

(どーでもいいのに これ↑ 個人的に特に欲しくなった水路!お水が入って夏はいいなぁ・・・楽しそう)

緑が多くて、なんだかの~んびり気持ちがイイ!ちょっと軽井沢チック。

IMG_7823.JPG

はな、田舎者丸出しでガツガツ歩く

IMG_7824.JPG

横浜から東京に入ったあたりでは、ものすごい雨が降ってきたけど

ラッキーなことに代官山は晴天(写真は曇ってるね、でも、晴れてた!)

はなにもう少しお散歩させたかったけど、席の用意ができたコールきちゃったから、後でねー!

なんて、席について言ってたら・・・

ご覧の通り、すね子のはなは、カフェマットをわざとぐちゃぐちゃにしてふて“臥せ”?!

IMG_7793.JPG

みーたとじーたは

こんなものをいただいて

IMG_7786.JPG

IMG_7788.JPG

IMG_7810.JPG

私達の席の担当の方が、と~っても気持ちのイイ笑顔の接客な上に、大のわんこ好きとのことで、

色々と接客の合間をみて愛犬のお話がたくさんできて

ここちよ~い時間を過ごすことができました。

そして、はなは、ふて“臥せ”から隣席に現れた

真っ白でかわいい1さいの“こゆきちゃん”の登場に

IMG_7807.JPG

若干ビビリながらの様子うかがい

IMG_7809.JPG

そして、ご挨拶を開始。

IMG_7803.JPG

IMG_7799.JPG

こゆきちゃんもはな同様の「犬は苦手なの~」なので

IMG_7794.JPG

ご挨拶もこんなところでお互い、いっぱいいっぱいのご様子。

まっ、いいでしょう。

IMG_7774.JPG

はな:「えっ?、イイでしょう? なんたる発言!!」

ハハハハハハッッ!

IMG_7779.JPG

とりあえず、はなの体調が良好だし、カフェもよかったーーー!

みーた