お久しぶり~!クロエちゃん&ロロちゃん

はなです。

今日はお散歩タイムが遅くなっちゃって牛臥山公園がしまっちゃったからって

久し振りの千本浜~!!

そしたら、ムムムムムゥ~!!!

IMG_2777.JPG

あの2匹の犬影は・・・・もしかしたら・・・・・

クロエちゃんとロロちゃんでは????

じゃーーーん!!

IMG_2740.JPG

正解!!

お久しぶりだーーー!!

IMG_2741.JPG

はな:「クロエちゃん、どもです!」

IMG_2742.JPG

ロロ:「ロロだよーーーーーー!!!ロロとあそぼーーー!!」

クロエ:「ママ~、ロロってまた、はじまっちゃった・・・はなちゃんにド突かれちゃうよ」

ロロ:「ねーねー!しかとしないでアソボーよーーーー!!」

IMG_2744.JPG

はな:「っていうかぁ~、うわっ!ロロちゃん、近っ!」

ロロ:「そんな冷たいよ!」

IMG_2751.JPG

はな:「って、いうか、ロロちゃん?ロロちゃん!って、パピーちゃんだったよね・・・」

ロロ:「そうだよーーーー!!ロロはパピーちゃんだよーーー!!」

IMG_2762.JPG

ロロ:「はなちゃん!よく見て!ロロだよ!パピーのかわいこちゃん!ロロだよ!」

はな:「う・う・う・うん・・そうだ・・そうか?・・そうかも・・そう・・・」

IMG_2760.JPG

はな:「確かに・・・ロロちゃんの面影があるような、ないような・・・」

IMG_2759.JPG

ロロ:「はなちゃん!ダメだねーーー!キャンフェスであたり稽古してもらったス!」

   →「第一回バトルトレーニングロロVSはな」

はな:「うう・う・ん・・」

IMG_2763.JPG

ロロ:「はなちゃん!見てーー!!思いだしてーーー!

   ほら、こんな感じーーーー!」

IMG_2764.JPG

はな:「あああっ~グリズリースタイル!!!!!まさにロロちゃん!!!!!」

IMG_2794.JPG

ロロ:「はなちゃん、ちょっと時間かかりすぎですよ・・・」

はな:「ごめんね~」

ロロ:「みんなにオヤツください!」

IMG_2774.JPG

クロエ&ロロママ:「は~い!馬肉ですよ~!!!」

IMG_2772.JPG

こうして、はなはクロエちゃんとロロちゃんと久しぶりの再会をしたです。

IMG_2748.JPG

クロエちゃんとはなの『うちの子記念日』が同じだったんだって!

クロエ:「そうなんだよね。」

ってなことで・・・・また、キャンフェスで逢おうねー!

IMG_2799.JPG

はな