それから、キャンフェス

はなです。

本日も引き続きキャンフェスです。

るんるんチャコちゃんがやってきました!

元気いっぱいでかわいいノリノリでーす!

IMG_2930.JPG

はなは・・・・ちょっとばかし・・・圧倒され

IMG_2931.JPG

モモちゃんに「はなちゃ~ん!走ろーーーーーー!!ダッシュ(走り出すさま)」って、走りながら言われたけどさ・・・

IMG_2933.JPG

走ってみたい気もするけどさ・・・・

IMG_2935.JPG

なんかさ・・・行けない   っていうかぁ・・・

IMG_2936.JPG

こう、タイミングが合わないっていうかぁ・・・

IMG_2937.JPG

はな・・・ダメでち・・・・

はなは休憩するです・・

IMG_2916.JPG

ん?

IMG_2919.JPG

だれですか?

IMG_2927.JPG

ののた:「ん?ののただよ!」

はな:「ののたさん、え?なんで、そこ?」

IMG_2928.JPG

ののた:「ん?ダメ?ののた、パパ待ってんだよ。」

はな:「ののたくんのパパどこ行っちゃったの???」

ののた:「ママをお迎えに行ったんだ!」

はな:「目うわぁ・・・・ののたクン、大人!パパが行っちゃったのに

    がく〜(落胆した顔)置いてかないでーーーーーー!!!とか言わないんだ・・・

    そして、このキスマーク余裕なんだ・・・」

IMG_2925.JPG

ののた:「なんか、照れるよ・・・そんなに大人じゃないよ~手(チョキ)テヘッ」

   クンクンクンクン・・・・グッスメ~ル揺れるハート

IMG_2921.JPG

ああああっーーー!

ののたクン、もしかして、目何気な~く、はなのオヤツ狙ってたりしてーーー!!

わーい(嬉しい顔)大人なふりしてるけど~、はなのオヤツ狙ったでしょーーーー!!

IMG_5016.JPG

ののた:「そんな~ひどいなぁ~ ふらふらいいがかりだよ~」

IMG_5017.JPG

はな:「わーい(嬉しい顔)アハハハハッ!手(グー)うっそ~っ!」

IMG_5018.JPG

ののた:「はなちゃん、うわさ通りのチンピラだね!」

はな:「ヒィーーーー!!」

IMG_5019.JPG

はな:「ののたくん!こっちです~黒ハート

IMG_5020.JPG

IMG_5021.JPG

それから、じーたとみーたは

IMG_2941.JPG

カレーバイキングに参戦だよ!500円で食べ放題!今日のカレーは3種!

諏訪湖一押しの「鹿カレー」「特製キーマカレー」「一味上いくビーフカレー」

だってさ.

みーたは鹿カレーから~

ズッキーニにおナスにハムカツとトッピングもあってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2939.JPG

みーた:「美味し~いぃぃ~!」

だってさ~

はぁ~

こうして、ランチタイムが過ぎ、そろそろおいとまの時間に・・・・

帰り支度を始めようとしてたら

みーたが、おっとーーーーー!!と満面の笑みわーい(嬉しい顔)

みーた:「待ってました!大統領!!!」

そうです。

じーたとみーたのお待ちかねはハヌル君の弟君のクルム君の登場でした~

クルム王子はまた、明日ね。

IMG_2918.JPG

はな

ながっ!