またしても!箱根ハイランドホテル

はなです。
IMG_5199.JPG
みーたもじーたも毎日、忙しそうです。
だから、油断してるとお散歩抜きです。
あ~今日も危なかった~!ギリギリセーフでお散歩行けたけどさ。
IMG_3201.JPG
このスピード感あふれるはなの走りの良さがわかる????写真は
今週、ばーばから みーたとじーじのバースデープレゼントバースデープレゼント~ で行った
箱根ハイランドホテルのドックラン。
毎回、お一人様~!
IMG_3190.JPG
IMG_3198.JPG
たまんない!はなのお気に入り!
IMG_3175.JPG
おやつ&お水をお願いします!
ランの隣は小川~
IMG_5221.JPG
お散歩も楽しいよ
IMG_5231.JPG
ちっちゃなせせらぎ~お水は富士山の伏流水?
IMG_5239.JPG
お池にはザリガニ・・・・、はなは近寄らないもんね!
IMG_5227.JPG
箱根は気持ちいいよね。
IMG_5232.JPG
事務所からホテルまで、クルマで1時間ぐらいで、キャンフェスに行くのと同じくらい近いよ。
ランが終ったら、恒例のクレイバスだってさー。
IMG_5241.JPG
はな