ラッキー!キャンフェス

はなです。
IMG_5072.JPG
今日は絶妙なタイミングでキャンフェスに行けたよ。
1回、初めてあったおっきなわんこに追いかけられたけど・・・
その後は、みーんな知ってるわんこ先輩たちだけだったから
はな、リラックスできた感じ~
本日もありがとうございました。
今日もクルム王子健在!
IMG_5063.JPG
IMG_5129.JPG
お兄ちゃんのハヌル君とけっこう競ってた!
IMG_5149.JPG
IMG_5147.JPG
でもね、ハヌル君は優しいお兄ちゃんだから、ちゃんと手加減してた
IMG_5141.JPG
いいなぁ~
IMG_5135.JPG
IMG_5113.JPG
ねっ!仲良し兄弟だー!
IMG_5155.JPG
そして、仲良し兄弟っていうのはハヌル&クルムだけではな~いのだ!
そうで~す!がんもちゃんファミリーで~す!
IMG_5089.JPG
この後ろ姿が目に入らぬかっ!!
がんもちゃんです~!!!ヒィーーーー!!!パワーが違うよーーーーー!!!
がんもちゃんとルキ兄ちゃん新しいおもちゃで盛上ってました!
IMG_5166.JPG
が、なんとなく相撲の取組に移行??
IMG_5173.JPG
あれっ?おもちゃは?いいの?  って
・・ハヌル君がコソコソしてる・・・
がんもちゃんとルキ兄ちゃんは、おもちゃそっちのけで、お相撲で盛り上がってきちゃったー!
IMG_5176.JPG
うりゃ!
IMG_5188.JPG
どうだ!がんも!まいったか?!
ハヌル:「あのぉ~・・・おもちゃ・・・使わないんだったら、僕が使っておきますね・・・」
IMG_5182.JPG
ハヌル:「いい!この噛み心地イケテル!!!」
IMG_5190.JPG
がんも&ルキ:「ん?もしも~し!!御取込み中のようですが・・・・」
ハヌル:「・・・・・・・イイ!実にイイ!・・・・・」
IMG_5178.JPG
ルキ:「ハヌル君、俺はわかるぜ!その気持ち!み~んなクルムに取られてんだろ?
    おもちゃも、ごはんも、ママもさ・・・・やってらんないよな
    イイさ!イイさ!俺たちのおもちゃ、気が済むまで噛んでくれていいよ・・・
    つらいときはあるさ。うん、がんばろうな!ハヌル君!」
だって!
ルキちゃんかっこええわー!
そうかもね・・・・
ハヌル君、ひとりでボール遊びも没頭してたもんね・・・
IMG_5157.JPG
ボールに何かを託してたよ・・・
ルキちゃんもハヌル君もおにいちゃんになっちゃって、大変なんだね。
そこいくと、ぴかぴか(新しい)アールちゃんとかわいいはなは揺れるハート揺れるハート気ままにママを独占中!だもんね。
IMG_5131.JPG
アールちゃん、今日は天候不順のため、下界には降りることなくお過ごしでした。
IMG_5158.JPG
だーすきなママのお膝が一番だもんね。
みーた!はなもそろそろ、だっこでお願いします!
IMG_5068.JPG
え?ダメ?
走ってこい??
じゃ、今日は知り合い犬しかいないから、ちゃっとガンバローかなーーー
IMG_5077.JPG
よっ!
IMG_5069.JPG
どっすかー?
一応、走っとく!
IMG_5076.JPG
ってことで今日の走りはOKだね。
ん??誰かきた!
IMG_5086.JPG
お久しぶりのクリサチームだ!
IMG_3128.JPG
キーちゃんはみーたのところにご挨拶に来てくれる
はな、キーちゃんには「なんか、みーたに用あんの?」とか言わない。
キーちゃんは怖くないもんね。だから、連結もOK!
IMG_5067.JPG
それから、デッキでアールちゃんを確認したり?!
IMG_3129.JPG
アントニオ君が笑ってる・・・
それから、しばらく遊んで、カフェで一休み。
おやつのボイル鹿肉や鹿ジャーキーとかもらって、ムシャムシャ食べたよ
おいちかった~!
みんな、もっとクレヨン!ってアピールしてたよ。
IMG_3158.JPG
こんな風に
IMG_3162.JPG
こんな感じで
クリサチームはバックインで
IMG_3140.JPG
あれ~?アントニオ君だけ乗り出してるけどね
IMG_3136.JPG
みんな仲良しだよね。
IMG_3163.JPG
そんなこんなで今日のキャンフエスは雨のち曇りの天候不順で
はなにとって居心地最高!だったな。
お昼はひらめき画期的なメニューをじーたとみーたは食べてた!
IMG_3110.JPG
水ようかんフリードリンク付きの目るんるん酢豚バイキング!美味しかった~ってさ!
副菜のモツ煮込みも絶品だったんだってさ。
まっ、いつものことだけど、まったく、はなには関係ない話だけどね。
IMG_5092.JPG
まっ、いいか・・・
はな