乱入!なかよしファミリー撮影会!

はなです。
この間、大好きなサチさんの・・&ビビちゃんの?ゆうちゃんの???
うーんと・・・なかよしファミリーが勢ぞろいしてミノリフォトワークスで撮影会だったの。
みーたとじーたとはなでこっそり撮影風景を覗きにいったよ。
へへへっ盗撮・・・・じゃないよ。
カメラマン梁君が撮ってるところを後ろから撮る!!
初対面のインディ兄さんとご存知ビビちゃんです。
IMG_5450.JPG
今日は、ビビちゃん、インディ兄さんがいるからかなんだかとってもキュート!
IMG_5451.JPG
スマイルもばっちり決まった!
ビビちゃんのママとパパ、とってもとってもやさしーーーーー!!くて
はなのこと、だっこして、「遊びに来てね!」って言われたーーーー!!!
はな、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ラッキー!
で、その後、はなが乱入して・・・
なんとか「3プードルの記念撮影を!」って
でも、みんなそんな写真はむかっ(怒り)ノーセンキューだから、てんでバラバラ
ドコモポイントドコモポイントごほうびくらいじゃぁ~なびかないよ!!!
ビビちゃんのママ・パパ・みーたが苦戦・・・・の図
IMG_5452.JPG
はなが一番奥にいるのわかる?かすかに茶色いのが見えるでしょ!
ええっ?1匹多いって?
へへへっ、内緒。
IMG_3311.JPG
はな