箱根ハイランドホテル 恒例クレイバス

はなです。
IMG_3284.JPG
みーたが写真アップ失敗で、遅くなりました。
箱根ハイランドホテルのつづきですぅ。
ランの後、みーたはラナイでコーヒーブレイク
IMG_3275.JPG
はなは・・・  みーた!そろそろ、クレイバスやってちょ!と申し入れ
IMG_3281.JPG
で、もう、どうでもいい感じだけど一応クレイバスのはな
猫脚のバスタブだからね。クレイバスが恒例なんです??
入水!
IMG_5249.JPG
入水は、ちょっこっと緊張するよね
IMG_5255.JPG
でも、すぐにホッとしちゃう
IMG_5260.JPG
そんでもって、ほぇ~ってなって
IMG_5267.JPG
お湯に身を任せて~
IMG_5268.JPG
頭まで洗ってもらって~
アチくなってきたよ!
そしたら、もう、シャワーでサッ!と上がり湯かけて
IMG_5270.JPG
みーた!雑すぎ!の水圧強すぎーーー!
で、湯上り美人さんのはな?!!!
IMG_5277.JPG
ドライヤーでガンガン乾かす!
IMG_5289.JPG
慣れてるから、どーっってことない
IMG_5291.JPG
ただ、ちょっとばかし、うっとうしいだけ
IMG_5296.JPG
正面からは止めて!
IMG_5297.JPG
止めてってばー!!
わざとやったでしょ!!!
はな、わかってんだからね!みーた!!!
IMG_5299.JPG
まったく、大人げないよ!みーたは!!
IMG_5300.JPG
それでも、はなは耐えてる・・・うん。
IMG_5301.JPG
恒例クレイバスではな、気分もサイコー!!
IMG_5316.JPG
はな