カメラキライ

はなです。
IMG_3914.JPG
きれいな色のお土産ですけど、はなが美味しくいただけるものはひとーつもありましぇん!
どーゆーことーーーーー???
そして、話は変わりますが
IMG_3734.JPG
はなは、カメラがキライです。
IMG_3733.JPG
あゆみちゃんがスマイルしてるっていうから、はな、ガンミしておく。
これ以上はムリ。
みーたのお友達がローマから来てくれたんだ~
だから、はなは大歓迎のペロペロしようとしてんのにさ!
カメラだよ~  ほんととほほ・・・だよ・・・あ~あ~もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3883.JPG
大好きになつちゃったメンチ君が「はなちゃ~ん!はい!ポーズ!わーい(嬉しい顔)
なんて、やさしい口調で言ってくれから、ホントはスマイルで記念撮影でもよかったんだけど
そういう甘い顔をみせるとみーたがつけ上がるからね!
やっぱ、カメラはキライってことで、ペロペロ大歓迎にして、みーたを無視しとく!
IMG_3884.JPG
へへへっ!
でもね、たまに油断しちゃうんだよね・・・
IMG_3890.JPG
久し振りの塩ちゃんに抱っこされたから、笑っちゃったよ
へへへっ
まだまだ、修行が足りん!
はな、やっぱり、カメラキライ   
変わりましぇん!のでよろちくね!
IMG_3899.JPG
ヒートも終わったのでそろそろ、お出かけしますよーーーー!!!
はな